アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月02日

僕は電信データ機構で嘘をつくともう一度恋したい

恋愛というものは、孤立した人間がさびしさを解消しようとする心の動きであり、愛、これこそが現実の世の中で、もう人まわり幸福に過ごすための最もよい営みである。

男たちよ女性を自分の手で守りたいとそう思うのなら、一瞬の隙もなく女性を右側から守れ!人間と言う動物は突然に守りたいと思うものがあるとき、まず左手が一番に動き始められるという特徴がある事が間違いないからだ。

「犬派で犬タイプ」の人は、関係者から見て恋する感情が非常にはっきりしている人に違いありません。

とても好きな人がいるようになると、即座に周りの人たちに察知される事も。

「忙しい忙しい」がお決まりのセリフになっている女性はモテない事が多い。

「いつ声をかけてもそんな時間なんかないと冷たく断られそう」と男性が気にして持ちかけるのを躊躇しているのが当然ではないか。

親しくなりたい異性の後ろから不意に名前を呼んだ時? 相手が右から振り向いてくれたら、?きっと相手は異性として見ている(脈あり)のだ。

もしも相手が左から振り向いてくれたぁ
蕁\xA2?ヒトとしてしか見ていない(脈なし)のだ。



「今日は俺が払っておくから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性に不安な感情を受け止めさせないように、場を和やかな雰囲気にして、いつかの会う約束に持ち込む事だろう。

犬派だという人は感情の豊かな恋人であってほしい。

情を注いだ分当然自分にも応える、そのような自分好みのパートナーがほしいと求めてしまう事が少なくない。

「犬好き」を自負している人は感情の豊かな恋人を作りたがる。

自分の注いだ情の分だけ自分にだって報いてくれるそんな感じの自分好みのパートナーがほしいと探してしまう傾向が多い。

横長のテーブルせきに座る時、目の前が相手の席なら、モノにしたい人と自分との間のテーブルの上には物(携帯や手帳それと水など)を置いてはダメ。

さえぎる物がある事で相手にプレッシャーを与えさせてしまうのだ。

デートの最後、お別れのとき、引っ張りたくてもぐずぐずせずに、感情の高まっている時間でわざわざ離れ離れになる\xA1
と、次のチャンスも必ず楽しく会いたいと思わせる事が少なくない。\xA1




二人の関係をマンネリから阻止する良策がある。

そのとっておきの手順は、二人の共作業の中にある。

共同の目的を持ち、それに到達した時に、二人で目標に到達したという達成感が大切である。

惚れさせたい相手が病気やけがでキツイときは特に本気で言った言葉や配慮の感情を分かってもらえると、急激に相手を近づけられるゆえに、気を抜けない。

「日ごろから他の人を寄せ付けず隠れるように単独行動していると認識されている女性」は『私人りの世界を誰も邪魔しないで』という暗い無言のゆるぎない威圧感があり、決して近づく事が許されない印象である。

残念ながら女性は体についていいねという賛辞は希望していません。

そういう事よりも、気づきにくい変化、努力している事をうまく評価されると女性の感情は満たされるのはあたりまえ。

近づきたい人に使ったり(金銭的、加えて心身的、時間的)すればするほど、人はそんなふうに投資した人の事を好きになるのが当然である。

それどころか、否が応でも好きになるしかな\xA1
くなってしまう。



posted by 恋愛成就 at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4689656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
恋愛成就さんの画像
恋愛成就
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。