アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月06日

20代で知っておくべき鏑木工房のことともう一度恋したい

女性が、男の会話に誠意をこめて話を聞く事。

「うわぁ、なんて素敵、それからは?」と瞳をきらきらと輝かせながら目標をしっかり聞いてあげる事。

それだけで十分です。

接待の土台は、ターゲットの人にいかなる仕方で楽しんでいただけるかを知恵を絞る事に違いありません。

つまり、奉仕は恋愛と変わらないと言う事になります。

「日ごろから自分人りで単独行動しているというという女の人」は『人りきりの世界を邪魔したら許さない』という無音の重い気配があり、近づく事ができない心に感じる。

本当の恋をしていると、ずいぶん近くに、けれどもどんなに願い続けても成就する事がないとてつもない幸福が存在するような気配がする。

その上その幸福は、ただ人つの言葉、人つの笑顔にのみ影響される。

女の人が、男性のとりとめのないはなしに感情を込めてしっかりと聞きなさい。

「そうなの?素敵な話、もっと聞きたい」と瞳をきらきらと輝かせながらビジョンを満足するまで聞いてあげる事。

それだけで十分です。


女の人は外観についてのいいねという言葉はちっとも求めていません。

そこよりも、ちょっとだけの変化、うまくいくようにしている点をうまく肯定されると女性はしっかり見てくれてうれしくなるのが当然である。

自分の彼女にしたい相手ががっくりと落ち込んでいる時は反対に口説き落としたい相手の心を自分に向かせる好機!声の高低を上手に使い分けろ!高い声は相手に活力を与え、低い声の話は相対する人に安心する感じを与える事が可能になります。

「俺がきっと守ってやる」等の強い男らしい憧れの騎士のような甘い言葉にうっとりとなってしまう女性がほとんどである。

ところが有言実行できない男性とはずっと交際する事ではない事も予想されるので用心しよう。

「次、あったらどこか飲みに行こう?」って質問したとき、「ゆくゆくは行きたいね」と聞いた相手から答えが送られたら、まず成功する可能性はないに等しい。

男性が涙を見せると女心をひきつける事があるはずだが、ときどき「価値の無い弱虫男」にされちゃう考えてもみなかった状況になる恐\xA1
れもあるのじゃないか。



強引な事ばかり\xA1
言いそうだと思われている「いわゆるギャル系の女性」は男側から不快感をもたれる時が多い。

「二人でいても、自分勝手に振り回されて、疲労する」印象がある事が多いため。

もしも過去の想いでを忘れる事ができないなら、自分の周囲にあるなんでも好きだった人との恋愛を思い出させるようなものは捨てるのだ!できないなら売ってみて。

これは重要な鉄則です。

必ずする事!注意してみて下さい。

あなたとの会話をしていて、お付き合いしたい相手が、自分の事をしっかりと見た上で瞬きをする事が普段に比べて少ないようなら、素敵だなと思っているかも、という確率が低くないである事間違いなし。

いわゆる実は猫、犬好きはドラマチックな恋愛を好む傾向にある。

猫も実際に、言うまでもなく愛情を込めるほど飼い主にどんどんなつき、離れがたくなるパートナー。

本当のところ澄ました表情で、気まぐれな奴。

「犬好き」な人は感情が表現豊かな恋人が好みである。

思いを込めた分だけ自分に対しても応えてもらえる、そうや\xA1
ってもらえる自分好みの恋する相手を探してしまう時が多い。



posted by 恋愛成就 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4490937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
恋愛成就さんの画像
恋愛成就
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。