アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月29日

報道されない「佐藤ママ」の悲鳴 現地直撃リポートともう一度恋したい

普通の女の人は男の人の多くの能力が特別ではない事が好みである。

すべての点において平均点の男性がモテモテ。

特別素晴らしい才能ばかりの誰からも一目置かれる男性は実際にはそばに寄ってもらえない。

異性をいとおしく思う感情だけが恋人たちの心を留めている。

他に何も求めない二人だから男性も女性も愛する相手に対して、いい加減な事ができない。

その感情が女を、そして異性としての男を磨くと言えます。

与えあう関係ができている二人の恋愛は長続きする傾向にある。

人は「自分のみが大切にされている状態は嫌いだ」と思う人が少なくない。

隠れているけれども、「与えられた恩は同じ事を返したくなる心理」が働くと言う事である。

イケメンは本当は、「すごくチャラそうだよね」「モテるよねー」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」みたいな評判で全然モテない。

一般的には女性の告白する対象から除外されてしまう事が多いという現実。

恋人を愛する感情というものは義理という関係の鎖で維\xA1
持されているのだ。

そのうえ人間の本質は悪そのものなので、心の鎖なんかは自分の性質ですぐにでもたち切れる。



恋人とのキスの時間が短くなったと感じたら心変わりの証拠です。

どんな言い訳をしても、体はそうはいかない。

何か感じたらおっかなびっくり聞いてみるべき。

「浮気する甲斐性もないくせに、見栄を張らないでよ!」などという厳しすぎる言葉を彼氏をこき下ろすと、頭にきた彼氏は「この野郎!浮気するよ!」と彼女には言わずに考えるようになる。

心から微笑む事で、相手を好きだというあなたの願いをさらっと告げる事になる。

モノにしたい相手にもその感情を分かってもらえる事になり、あなたの事が恋愛対象になります。

(恋愛というものは)女性にとってはとても大切な生活のビジョンでなければならない。

一般的な男性が生涯をかける専門なりワークライフなりを選択するがごとく真摯な態度で相手となる男性を選択しなければならない。

口説きたい人に告白するときは好きになった理由づけが\xA1
肝心です。

「〜なので付き合って!」などの好きにな\xA1
った理由を明白にする事ができれば、もっと説得力と真実性が高まるわけです。



つまり愛とは、さびしい人がさびしさを癒そうとする、そんな人の心であり、愛、これこそが実際の生活の中で、殊更幸福に生活するための唯一の技である。

男どもよ、女性を自分の手で守りたいと切望するなら、どんなときでも立つのは彼女の右側!人間無意識に守らなくてはと思ったとき、まず左手が最初にアクションできるという特徴がある事が間違いないからだ。

『実は服を買いたいんだけど、センスのいい人の助言があるといいな』と伝えて口説くのも正解です。

二人で出かけたら、服だけじゃなくてマフラーや帽子など小物選びにアシストしてもらうとさらに素晴らしい。

支えあう関係の二人の恋愛は長続きすると見込まれる。

多くの人間は「一人で心理的な報酬を得ている状態が嫌だ」と感じる人が少なくない。

言い換えて表現するとすれば「与えられた恩は相手にも返したくなる心理」が働くと言う事である。

ムードに頼らないと女性を口説く事ができない男は“\xA1
男性性”が不足していると推察できる。

逆に“男性性”が強い男性なら雰囲気のないところでも押し通せるし、女の方から自分に寄ってくる。



posted by 恋愛成就 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4466522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
恋愛成就さんの画像
恋愛成就
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。