アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月21日

恋する新山千春ともう一度恋したい

笑顔で微笑む。

そうすれば相手をラブラブにしたいという感情を控えめに分かってもらえる事ができるのだ。

相手にもその感情を伝える事ができ、こちらが恋愛対象になってしまう。

猫派はドラマチックな恋愛を好む人が多い。

本当の猫も、当然だけど愛情を込めれば込めるほど主人との距離が近くなり信頼関係が深くなるペット。

でも実際のところ澄ました表情で、わがままな奴。

目に見える例では、少し距離のあるとこから気になってる女の人を呼んだときに、慌てて早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、あなたに好意を持ってくれている高い可能性があるに違いありません。

何より相手を見つけ出す事が肝心。

異性を知る事ができればお互いを愛しあう事になるに違いない。

そうしてパートナーと愛し合う事になれば、今度は相手を支えあう事になるよ。

犬より猫が好きドラマチックな恋愛をしたいと思っている。

猫も実際に、ご存じのとおり愛情を込めるほど飼い主にどんどんなつき、深い関係になるペッ\xA1
ト。

しかし現実にはクールフェイスで、わがままな奴。



どうしても過去の想いでを忘れる事ができないなら、置いているどれもこれも恋人との想い出を思い出させるようなものは捨てろ!捨てられないなら売り払うべし!こうするのは最低限の鉄則といえる!「猫よりも犬好きで犬タイプ」の人は、周囲からすれば恋愛の感情がすごくはっきりしているタイプの人です。

とても好きな人ができた際、瞬く間に関係する人にピンと来られる事も。

くしゃみがでそうなときに口を両手で覆って、なんとか音を小さくしようとするような人は小悪魔体質なのだ。

そんなにも状況を判断して、活動したら、相手に気遣いができ、モテる事が見込まれる。

いわゆる「犬好き」は心の動きの表現が豊かなパートナーが好みである。

自分の注いだ情の分だけ当然自分にも応える、そんな事ができる自分好みの恋人がほしいと思い願ってしまう時が多い。

イケメンと呼ばれる男性は、「不真面目そうだよね」「モテるよねー」「いつでも出会いあるよね」こんな感じで大人気がな\xA1
い。

慎重な女性の近づきたい相手から除外される事が\xA1
普通なのだ。



よく聞く、一目惚れというのは「自分で作ったあこがれの虚構の恋人に好意を寄せている」そんな状況の時が多い。

難しく言えば「イメージの投影」というよく知られた心の動きと言う事。

注目!真っ暗闇の心理的な効果は男性も女性も最高です!あなたの瞳が大きくなる事で、親しくなりたい異性が手繰り寄せられる。

人というものは、強い興味のあるものを見ると、じっくり見つめようとして、瞳が広がるのである。

その息吹に触れたとたんどんなものでも気高いものにしてしまう、これこそ素晴らしい愛の魔法だ。

まるで、唯一の光で黒い邪悪な雨雲であっても美しいものにする輝く星みたい。

男性が泣くと敏感な女心を揺さぶる事ができるものだけど、ときどき「ありふれた泣き虫男」にとらえられるという状況もあるかもしれない。

例えば空は女の恋に例えられ、海というものは男の恋愛のようなものである。

男女とも優れたところの反対の場所に極限があるのに気がつかない事がしばしばある。



posted by 恋愛成就 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4439116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
恋愛成就さんの画像
恋愛成就
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。