アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月09日

僕の私の仙拓ともう一度恋したい

初めてのデートだけれど女性を自分の彼女にしたいなら、まずはレストラン選びに気を付けるべき点がある。

レストランに女性が感情よく気に入ってくれたら、自分を賛同してくれたメッセージそのものであると思うのが普通。

キスをしただけでも相手の事が個性まで知らないうちにわかる。

実はキスは単純に言うとお互いの唾液交換で、相手の唾液に含まれている物質で性格を理解している。

口説いてみて成功の確率を上げるテクニック、それは女をうっとりとさせる事が大切です。

『余裕があるから、ここの支払いは任せて!』と余裕の表情で誘えば、男性に“余裕がある経済状態”と女性は判断すると言う事。

初めは異性と知り合う事だ異性を知る事ができればお互いを愛しあう事になる事になります。

そうして相手と愛し合えれば、お互いに相手の事を支えあうようになる事でしょうね。

親しくなりたいヒトとデートのとき、相手の隣に座ったけれど、間に相手の荷物なんかをもし置かれたら、それは拒絶感を表している様だ。

まだあなたに対して\xA1
心の中はオープンにできていないしるしなのである。



好意のある人に告白するときは好きになった理由づけが必要。

「〜なあなたを好きになりました。

」というふうな好きになった理由をきちんと整理すると、もっと説得力と真実性が高まるものだからです。

嫌な過去の想い出にひきずられるなら、自分の身の回りにあるもので好きだった人との記憶を思い出させるようなものは捨てて!もったいないなら売れ!これが基本中の基本、必ず実行。

女の人が、男の人のとりとめのないはなしに集中して話を聞いて下さい。

「すごいすごい、素敵、それでそれで?」と眼をきらきらと輝かせながら思い描くビジョンをきちんと聞いてあげる事。

それだけで十分です。

明るい笑顔で微笑む。

すると、相手を手に入れたいという本心をさらりと告げる事になる。

自分の彼女にしたい相手にもその感情を分かってもらえる事になり、自分の事が気になります。

恋人に巡り合うために忘れてはならない大切な点は一体どんな事か\xA1
と質問されたら、私は即座に、気を抜けないところをとらえる事と答\xA1
えたい。

第二でも、第三でも同じ答えやはりチャンスだ!

二人が顔を見る機会を増やせば、男性はあなたを一層恋人候補だと思うようになる。

すでに実証済みの基本的な女性の心理学理論と言う事。

「おはよう」のあいさつで、少なくとも1日1回は、お互いの顔をあわせて!顔と顔を合わせる回数を増やせば、増やすほど男も女も貴方を次第に素敵だと感じるようになる。

実は実証済みの女性の心理学的な理論と言う事です。

短くてもいい、最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!女性は話を聞かされる話す事が好き。

自分の言いたい事だけをいつまでも話し続ける男性は本当のバカちん。

考えて常時話役になる事が好きな女性に話しかける事が最優先。

不器用でも、結果を出せるマル秘テクニックを教えます。

それは「笑顔」です。

素敵な笑顔を向けると、1次々と人が寄ってくる、2とても魅力的的に見える、3話しかけやすい雰囲気がでる時が多い。

笑顔で微笑めば、相手を口説ぁ
l遒箸靴燭い箸いλ椰瓦鯡槊¤燭覆い茲κ❹ǂ辰討發蕕┐觧槪砲覆襦\xA3

モノにしたい相手にもその感情に気づいてもらえる事ができ、あなたを好きになる事間違いなし。



posted by 恋愛成就 at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4387752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
恋愛成就さんの画像
恋愛成就
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。