アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月07日

加藤道夫以外全部沈没ともう一度恋したい

「当たるって聞いた運勢占いの結果じゃ、あなたとはめったに無いほど相性抜群だって」と伝えてみて下さい。

明るい結果を実際に口にする事によって「自分たちは必ずうまくいく」という希望がかなうという感情にさせる変化が見込まれる。

「時間がない」が当然の女性はモテるはずがない。

「声をかけてもそんな余裕はないと冷たく断られそう」と誘いたくても男性が告白するのをぐずぐずしている確率が高い。

「本当は浮気なんかできないくせに、バカじゃないの?」みたいな侮辱の言葉をパートナーに対して言ってしまうと、本人は「この野郎!お前以外の女とできてやるよ!」と言葉を飲み込んで態度を変える。

女の人は肉体についてのあれこれと褒め言葉は求めてはいないのだ。

とうよりも、ぱっとわからないような変化、考えている事をスマートに賛辞の言葉をもらえたら女性は心から喜ぶ事がしばしばある。

結婚できない相手でも、変わらず愛していられるのが真実の恋。

いつか別れる日がやってくるのかもしれないけど、それでも愛する、それが本当の\xA1
愛です。



結婚できない関係でも、本気で愛する事ができるのが本当の恋なのだ。

もしかすると別れは訪れるかもしれないけど、けれどもその相手を愛する。

その感情が真実の愛なのである。

素敵だなと思っている男の人が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。

頭をかくのなら、自分も頭をかく。

足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。

そんなふうにそっくりに真似を続けているだけでいいなと思っている相手に親近感がわく事がある。

接待の精神の本質は、ターゲットの人にいかなる仕方で目を細めてもらえるかを思いやる事と同じ事です。

接遇は恋する事と違わないというわけです。

感情を知りたい女の人が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。

頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。

足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。

こうやってあなたが相手そっくりの真似をがんばっていると素敵だなと思っている相手に親近感がわくのが当然である。

普通\xA1
の人は愛に関する問題を「相手を愛する」という立場としてや、「自\xA1
分が愛する能力の有無」ではなく、「愛されるのだ」という立場としてつかんでいるのだ。



女の人は体の事についての賛辞は希望していません。

そういう事ではなく、少し見ただけではわからないような変化、演出を考えている点を的確にほめてくれたら女性はうれしい感情になるものである。

女性は外観についてのあれこれと褒め言葉は要求していません。

反対に、小さな変化、創意工夫している事をスマートにいいねと言われると女性の感情は満たされる事がしばしばある。

モテなくても、すごく容易な恋愛テクを教えます。

それは「笑顔」なのだ。

曇りのない笑顔を向ければ、1どんどん人が寄ってくる、2かわいい人に見える、3会話しやすいオーラがでる事がしばしばある。

顔を見る回数が増えていくと男はあなたをより好意的に思っていってしまう。

実は実証済みの女性の心理学上の理論なのだ。

短くてもいい、1日1回だけは、互いに目を見つめあおう目立たないよう「自然に肩をたたく」又は「検
Ľ砲修辰反┐譴襦廚呂気蠅欧覆ぁ\xD6Body touch」なのだ。

と言う事では「密接距離50センチ程度へのスマートな侵入」と考えて「清潔感にあふれた素敵なにおいをうまく漂わせる」事が大切です。



posted by 恋愛成就 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4380308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
恋愛成就さんの画像
恋愛成就
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。