アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月26日

ヒモザイルとか都市伝説をまだ信じてる奴っているの?ともう一度恋したい

多くの人は恋愛についての問題を「人を愛する」という問題としてや、「パートナーを愛する能力の能力」としてではなく、「相手から愛される」という定義として判断しているのだ。

お付き合いしたい人に使ったり(お金、心や、時間)しただけ、男性も女性も投資した相手を好きになる事が多い。

そこで終わらず、無理やり好きにならざるを得なくなるだろう。

ただ女性が、男性のなんでもないような会話に感情を込めて耳を傾けなさい。

「うわぁ、素敵ねえ、いったいどうなったの?」と瞳をきらきらと輝かせながらドリームをしっかりと聞いてあげる事。

たったそれだけでいい。

雰囲気不足では女性にアピールできないという男は“男性性”が足りないと言われる。

そうではなく“男性性”があるのなら雰囲気の助けがなくてもイケイケで攻められるし、女性の方から勝手に近づいてくる。

果てしなく高い空は女性の恋する感情のようなものであり、深い海は男性の恋に例えられる。

男女とも下と上とのラインに越えられない上限も加減もあるのに\xA1
気がつかない事が多い。



「猫よりも犬好きで犬タイプ」の人は、関係者から見て好き嫌いといった気持がすごくはっきりしている人だと断言します。

恋愛対象ができたら、たちまちのうちに関係する人に感知される事も。

口説きたい人につぎ込んだり(金銭的、心身的にも時間的にも)した分、男はその相手を好きになる時が多い。

それどころか、無理やり好きにならざるを得なくなってしまうのだ。

まずは出会う事が最優先。

出会う事ができればお互いの事を愛しあう事になる筈でしょうね。

そうして互いに愛し合えれば、次にお互いを支えあう事になるに違いない。

ご存じロミオ&ジュリエットで知られる、求めてはならない愛が強く燃える理由は、周囲からの違う意見が燃える二人の心の結びつきをいっそう深くしてしまうという感情が作用してしまうからなのだ。

ほとんどの人は恋愛に関する問題を「愛する側である」という立場としてや、「パートナーを愛する能力の評価の問題」としてではなく、「愛されるのだ」というテーマとし\xA1
て考慮している事ばかり。



惚れさせたい\xA1
人とのデートの約束をうまくいかせるために肝心なのは、普段どおりの過ごし方や出かけるときの行動パターンなどを事前に尋ねて、役に立ちそうな共通点や共感できる重要なポイントを調べておく事が気を付けるべき点。

どのような手順で“女性っぽさ”をいいなと思っている男性に伝える事ができるかが必須であり、それで十分なのである。

男性にとても魅力的的に見てもらいたいというアピールに男性は心を動かされる。

モノにしたい相手が落ち込んでいる気持の時は申し訳ないけれど射止めたい相手の心を自分のものにする絶好の機会!声をうまく使い分けろ!高い声を使えば活力を与え、低い声のほうは相手に安堵感を与えます。

男性の愛にはしゃべる言葉よりも沈黙が存在する恋愛中の男性が恋人に対して熱く語りかけるとき、聞いている彼女は男性の言葉よりも沈黙にじーんとしている様だ。

「次回はどこかお食事に行ける?」と尋ねて、「折を見てイケたらハッピーだね」とその相手からこんな返信がくるようなら、たいてい成功する可能性はゼロに近い。



posted by 恋愛成就 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4334226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
恋愛成就さんの画像
恋愛成就
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。