アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月17日

鳴かぬなら殺してしまえギャビ・ガルシアともう一度恋したい

果てしなく高い空は女の恋愛のようなものであり、どこまでも深い海は男性の恋に例えられる。

男性も女性も実は空の下やと海の上の境に限度があるのに気がつかない確率が高い。

女性が、男性のくだらない会話でも誠実な感情で話を聞く事。

「うわぁ、なんてすばらしい、いったいどうなったの?」と身を乗り出して眼を輝かせながら憧れを聞いてあげて下さい。

それだけで十分。

二人で出かけたとき、その日のおしまいはわざと引っ張らないで、最後の一番のクライマックスでわざとデートを終わらせると、今度のチャンスもきっと楽しく会いたいと思わせるという現実があります。

男性の特徴として、感情を伝えるのが不得手な生き物。

女性を「からかう」行動を、思ってもいないのに選んでしまっている事ばかり。

逆に、からかうという動きで感情を伝えるのがうまくできない女性との接点を持つ事ができる。

例外的な人以外は生活場所の数メートルのところにパートナーがいる。

あなたのフロアや日々よく使っている施設など居所\xA1
の数メートル以内をじっくりと見て、いいなと思っている人に告白しよう!

いやらしくなく「やさしく肩をたたく事」又は「肩にやさしく触れる」はさりげない「Body touch」です。

なので「相手との55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「汚れていない清潔感のある素敵なにおいをさせる」事が大切です。

大多数の人は身の回り数メートルのところに彼女がいる。

あなたのオフィスや日々よくいくお店など生活場所の数メートルのところをじっくりと見て、意中の人に気合を入れてアタックしよう!イケメンはモテるようだが、「いいかげんそうだよね」「女遊びしてそうだね」「沢山の出会い経験してるよね」と思われて女性に避けられる。

普通の女の人の恋人候補からはじき出される事が珍しくないのだ。

驚いた事にSNSや出会い系サイトから出会った男女の方が、SEXをする関係になる期間が短い。

外見からではなく内側から知り合うわけだから、本当に顔を合わせると、心をさらけ出しやすいからだと思われます。

ただ女性が、男性のとめ\xA1
どない話に感情を込めて話を聞く事。

「そうなの?な\xA1
んて素敵、それでそれで?」と身を乗り出して眼を輝かせながらビジョンをしっかり聞いてあげる事。

たったそれだけで合格。



いい情報です。

あなたとの話し中に、近づきたい相手が、こちらを熱い視線を送りながら見て、まばたきの回数が少ないようであれば、うまく行くかも、という確率が非常に高いというわけです。

「よく当たる運勢占いによると、俺たち二人ってめったに無いほど相性抜群だって」と言ってごらん。

相性がいいという言葉を声にする事で「二人は必ずうまくいく」という明るい感情にする効果が見られる事が期待して間違いない。

鏡の中の自分をじっと眺めている事が多い人は自分の容姿が劣っていると思い込んでいるときもある!そんな自信のない人にはあなたが自信を持てるようしっかりと「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と持ち上げてあげる事を忘れないで。

異性への愛情というものは義理という関係の鎖だけで維持されているのだ。

そのうえほとんどの人間の本質は善ではないと言う事なので、義理の鎖でつながった関係\xA1
なんか人間の感情の基本で気にせずたち切る事ができる。

「君は俺が守ってやる」等の頼もしく男性らしい騎士さながらの口説き文句にラブラブになってしまうという女性が少なくない。

しかしながら有言実行できない男性とはすぐに破局する恐れが十分にあるのでご用心。



posted by 恋愛成就 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4298237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
恋愛成就さんの画像
恋愛成就
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。