アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月23日

理系のためのコメダ 限定入門ともう一度恋したい

「犬好き」でかつ「犬タイプ」の人は、関係者から見て恋愛感情に関して言えばたいそう分かりやすい人に違いありません。

恋人がいるようになると、短期間のうちにまわりに感知される事も。

親しくなりたい異性と一緒にいるときがあったら、自分とよく似たしぐさをしているか確認してみては?二人でいるとき、意中の人が無意識にとてもよく似たアクションをしたら両想いかもしれません。

キスですぐになんと相手の性格、どんな人なのかまで意識せずにわかっているのだ。

パートナーとのキスは唾液の交換をしているわけで、それに含まれている情報で心の中を解析している。

『服を買いたいんだけどさ、よくわからなくて、男性以外のアドバイスがあるとありがたいな』とスマートに持ちかけてみるのもよいのでは。

うまくいったら、小物選びにアシストしてもらうと百点満点。

うまく誘えた日、帰り際は、わざと引っ張らないで、感情の高まっている盛り上がったタイミングで少し強引に離れると、次に誘われたらまたまた楽しく会いたいと思わせる事が少なくない。


イケメンはモテるようだが、「軽そうだよね」「告白されてばっかりじゃないの」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」こんな風に思われてモテないもの。

ほとんどの女性の告白する対象からはじき出される事があたりまえ。

女性は話を聞かされる話す事が好き。

自分の話だけをとめどなく喋り続ける男性は完全に間抜け。

考えていつでも女の人に話を向ける事が重要。

世の中の男性が異性に希望するもの、堂々の第1位は 「優しさ」。

優しさっていうのは「思いやり」と同じ意味。

細かいおこないでは「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうねか。

これら3つのアクションが本当の意味。

周りの事を考えない事ばかり言うと思われている「ギャル系と言われる女性」は男性たちにうとんじられる可能性が高い。

出かけているとき、振り回される事が多く、疲労する」という固定概念があるためだ。

彼女への愛をそつなく告白しなきゃとか、あなたの複雑な女性への感情を言葉で訴えなければなんて\xA1
、固く構える必要などない。

君自身の体全体が伝えて\xA1
いるのが愛の告白といえる。



二人の関係をマンネリから守る手段を教えましょう。

その手段は、二人でする共同作業の中にある。

共通の目的を持ち、それに達したときに、二人で成功させたという感激が大切である。

結婚を前提とした交際のような本当にずっと彼女とお付き合いしたいのなら、やさしい、そして賢い、さらに忠実、そして信頼のおけるとどめに思いやりもある頼りがいのあるパパのような人になれるか。

そんな男性になれれば結婚出来ると思うよ。

「俺が必ず守ってやる」等のいかにも男らしい騎士のような甘いセリフにぞっこんになってしまうという女性ばかりである。

ところが口先だけの男性とは長続きする事ではない恐れが十分にあるので用心する必要がある。

いいなと思っている異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時? もしもその人が右側から振り向いたら?相手は異性として見ている(脈あり)かも。

相手が左から振り向くようなら、単なるヒトとしてしか見ていない(恋愛の対象としぁ
堂椎柔@漾砲噺世♢槪任后\xA3

「笑っている顔=認めている様だよ」と言う事。

話を聞いてほしい相手の自分に同意してほしいという感情を満足させられる技術である。

自分のギャグや話をきちんときいてくれて笑っていただけたらとっても嬉しいよね。



posted by 恋愛成就 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4209315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
恋愛成就さんの画像
恋愛成就
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。