アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月10日

ぱれっとを使いこなせる上司になろうともう一度恋したい

ご存じロミオ&ジュリエットで知られる、あってはならない愛を止める事ができない理由は、友人・知人からの余計な干渉が愛し合う二人の絆をますますきつくしてしまうという感情が働くのが原因。

意外とイケメンは、「だらしない男っぽい」「女遊びしてそうだね」「女の人との出会いいっぱいあるよね」こんな感じで意外とモテない。

恋人探しをしている女性の恋愛対象から排除される事が多いという現実。

よく聞く、一目惚れというのは「自分の想像上の実在しない恋人にハートを打ち抜かれている」現象の事が多い。

言い換えれば「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズムといえる。

二人だけじゃなくて出かけるときは、運転席のポジションだけは間違っても譲るな!必ず自分の横に惚れさせたい相手を座らせて自分と彼女だけのスペースを作れ!財布を渡せば二人だけの共同作業がそこに始まるのだ。

(本来なら恋愛は)女性にとっては大切なその人の生活のプランでなければならない。

これは男性が自分の人生をかける身につける専門なり職業なりを選別する\xA1
がごとく真面目に考えて恋愛の相手を選ばなければならない。



とても忙しいと言う事がお決まりの女性はモテない事が多い。

「いつ誘ってもそんな時間なんかないと振られそう」と不安で男性が口説くのをやってみない時がおおいいのではないでしょうか。

男性の愛には口にする言葉よりも多くの沈黙が隠れている。

熱愛中の恋する男性が恋人に向かってしっとりと語りかけているとき、女は話している言葉ではなく沈黙に聴きほれている様だ。

女性はふつう男性の多くの能力が普通のレベルである事を好んでいる。

全部がみんなの中間くらいの男性が好感をもたれる。

驚くほど飛びぬけている完璧な人は反対に寄せ付けてもらえない。

一般的な人は恋愛についての課題を「愛するのだ」という立場や、「愛する側である能力の水準の問題」としてではなく、「相手から愛される」という思いとして理解していて当然。

うまく「ぽんと肩をたたく」又は「肩にやさしく触れる」は実は「Body touch」と言えます。

だからこそ\xA1
「近接な55センチ以内への侵入」と考えて「清潔感・誠実感のある\xA1
素敵な香りを放つ」事が大切です。



気になる男の人をこちらに振り向かせるには30秒TELが非常に効果的!ちょうど良いところで自分で「TELは終わり」と言う。

もしそこで「終わり?もっと話そうよ」と頼まれたら、次回に引っ張るのだ。

なんと近頃では、優れたDNAを持つ若い男性はだんだんだんだん減少している。

しかも若い男性の精子量がだんだん減っているのだ。

こういう状況なので優秀な遺伝子を持つ年の離れた男性を女性は望む。

これが年の差婚の理由。

まず最初に相手を知る事が大切。

相手を知る事ができれば相手を愛しあうようになるよ。

そうして相手と愛し合う事になれば、今度は相手の事を支えあうようになるよ。

女の人が会話を楽しんでいる際に、痛んだ枝毛を探している事ありませんか?もし相手が異性だったと言う事なら、緊張感から逃れようとしている、隠れているけれども、好意を持たれている予想だってありなのだ。

「ほかの女にはモテやしないくせに、強\xA1
がらないでよ」のような侮辱の言葉を彼に叫ぶと、頭にきた彼氏は「じゃあ浮気してもいいんだな?わかったよ!」と自分の心の中で心を硬化させる。



posted by 恋愛成就 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4164282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
恋愛成就さんの画像
恋愛成就
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。