アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月18日

話は変わるけど大崎麻子ともう一度恋したい

なんと近頃では、優秀なDNAを持つ若い男性が減っている。

もう一つの問題があって、若者の精子量はだんだん減少していると言われている。

というわけで良い遺伝子を持っている年配の男性を女性は追い求める。

年齢差婚はこうして生まれる。

親しくなりたい人に大接近するための手順。

相手の男性がかけがえのない存在に違いないほのめかすキーワードを巧妙に言ってみるといい。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」と言うのが一つの効果的な技。

好意を持っている異性の“恋人の存在”を控えめに質問できる手順を覚えて下さい。

1軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。

それから→2自然に「恋人とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみてはどうでしょうね?要は、空は女の恋する感情のようなものであり、海については男の恋愛のようなものである。

どっちもよく見えるところの反対の場所に越えられない限度が実在している事に気付かない事がふつうである。

恋の\xA1
最中の人はウソはつきたくないと思っている。

そうはいっても時には恋人を思いやるためのウソと言う事も少なからず存在する。

わずかな嘘は反対に大切な人をハッピーに感じさせる事がしばしばある。



親しくなりたい人につぎ込んだり(お金、心身的にも時間的にさえも)した分、男も女も相手を好きになる事がしばしばある。

それどころか、好きになるしかなくなってしまうのだ。

どうしても恋愛できないのは、自分自身の評価が高すぎる証明なのである。

自己評価がうまくできていないと恋愛のハードルの高さを高くする結果になっている。

自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、恋に巡り合うために越えなければならないハードルを越えやすくする事につながっているという事実がはっきりします。

聞き分けのない事ばかり言うと思われるようなタイプの「ギャル系と言われる女」は異性からは遠ざけられる可能性が高い。

「デートしているとき、振り回されるばっかりで、クタクタになる」という認識あるものだから。
posted by 恋愛成就 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4077351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
恋愛成就さんの画像
恋愛成就
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。