アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月25日

短期間で恋愛対象として見ていた





男子から悩みや恋愛の相談を求められたら、それは一番付き合いたいというのは大仰かもしれないけど親近感を抱いている証です。もっと好きになってもらえるようにモーションをかける場面を生み出す事です。

自然に行う微妙なタッチ技、「疲れてるんじゃない?手のひらのマッサージ感情いいと思うよ!」なんて言いつつ相手の手を取って、さらりとマッサージしてあげれば。二人の恋がすべりだす事間違いないと言って良いでしょうね

女性のために作られた雑誌で案内されているのは、大方、ライターが真実味のない恋愛テクと言えます。こんな中身で相手の男性と交際できるなら、全ての女の子は恋愛で困る事もありません。

小中校だけでなく、大学まで女子専用の学校だったママからは、「恋愛に興味がありすぎて、女子大に通学していた際は、身の回りにいる男性諸君を短期間で恋愛対象として見ていた…」っていう恋話(コイバナ)も発表されました。

「次の機会にどこか飲みに行かない?」と聞いてみたとき、「近いうちにイケたらいいですね」とその人から答えが送られたら、たいてい成功する可能性はゼロに近い。

「運勢占いの結果じゃ、私たち二人はすごくいい相性だって」と言ってみて。前向きな結果を声にして確認する事で「自分たちは間違いなく相性がいい」という明るい感情にする変化が予想する事ができる。

「運勢占いじゃ、私たちはめったに無いほど相性抜群だって」と伝えてみよう!明るい結果を言葉で確認する事で「自分たちはきっと相性がいい」という信じ込ませる効果が上がる事が予想する事ができる。

二人で出かけた日、帰りは、わざと引っ張らないで、別れたくないはずのクライマックスで進んで別れる事になれば、次回も誘われたら必ず一緒に行きたいなという感情にさせる可能性が高い。

その息吹に触れたらどんなものもかけがえのないものに変えてしまう、恐ろしい愛の魔法である。例えるなら、暖かい金色の光で濁った黒い雨雲であっても金にする輝く星のようである。

ワンパターン化を防ぐ策がある。その一手は、パートナーとの共同作業の中にある。パートナーと同じ目標を持ち、目標を達成した際に、二人で目標に達成したという一体感が重要。
posted by 恋愛成就 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3846957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
恋愛成就さんの画像
恋愛成就
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。