2015年02月26日
誰の真似をするでもなく堂々としている
鏡の中の自分をじっと眺めている方は自分の容姿に自信がないと感じている時が多いらしい。そういう自信のない人にこそあなたが自信を持てるようしっかりと「輝いているよ」とか「かっこいいよ」と長所を指摘してあげなければいけない。
出会いの糸口を追い求めていれば、24時間何処にいても遭遇する事がします。マストなのは、自分自身を愛する事。状況に関わらず、誰の真似をするでもなく堂々としている事が肝心です。
親しくなりたい人に告白するときは告白の理由づけが大切である。「〜なので、付き合いたい」というふうな理由を明らかにして伝える事で、ますます説得力、真実性が増す事が多いから。
ご存じロミオ&ジュリエットで知られる、タブーを破る愛が激しく燃える理由は、関係者からのおせっかいが強く結ばれた二人の心の結びつきを一段ときつくしてしまう感情が働くためだ。
近頃様子が変…浮気かも!?とか、彼氏がなにか隠してるとか、恋愛は悩みがあるから自信がつくっていう面もあるけれど、深く悩みすぎて学校生活をほっぽり出し始めたらたちが悪いですね。
中身はどうでもいいというのは、あるべき姿の恋愛とは異なります。また、500万円以上するような車を買ったり有名ブランドのバッグを携えるように、誰かに見せつけるために恋人を友達に会わせまくるのも誠の恋でない事では確かです。
出会いのきっかけが掴めれば、完全にお互い好きになれるなんていうウマい話があるわけないです。要するに、恋愛に発展しさえすれば、どのような些細な事でも、二人の出会いの庭へと変身します。
自明の理ですが、女の同僚からの恋愛の相談を上手に完結させる事では、自分自身の「恋愛」から見ても、極めて外せない事だと断言します。
女性の心理学では、吊り橋効果(1974年)は恋愛の出だしに効果のある技術です。好意を抱いている人にある程度、苦悩や悩みなどのいろんな思いが伺える際に扱うのが最良の選択です。
異性へのアプローチが積極的な執筆者の時、クライアントから、偶然見つけて入ったパブ、39度もの発熱で受診しに行ったクリニックの待合室まで、意外なところで出会い、恋仲になっているのだ。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3340846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック