2015年02月03日
思い込みかもしれないけど心を開いている
恋愛しているとき、くだらないと思うような事でも「いつもありがとう」や「二度とやらない」と自分の感情を率直に伝えるあのころの感情をどんな出来事があっても忘れ去らない事が重要。
あの女の子の横にいると最高の気分だな、リラックスできるな、とか、関係を構築していく中で次第に「あの子を愛している」という本音が表面化するのだ。恋愛ではそういった過程が必須なのだ。
なかなか恋愛できないのは、自分の価値を高く考えすぎている証拠です。自分自身の評価が高すぎると越えなければならない恋愛のハードルを越えられなくしている。自己評価がゆるすぎない人は、恋愛までの間にあるハードルを低くする結果になっていると言う事。
すなわち拒否的な、そうじゃなくても内気なスタイルが、異性に対するとても魅力的をアップさせるという事実がはっきりします。逆に、軽く相手の誘いにOKしては、あなたの価値を下げてしまう。
勤め先の職員や、患者として行った歯医者などでぽつぽつと社交辞令を交わした相手、これも正当な出会いなのだ。そういった状況で、交際相手としての観点をすぐさま方向転換しているのではないですか?
男性から悩みや恋愛の相談を求められたら、それは優先順位一位というのは思い込みかもしれないけど心を開いているシグナルです。もっと近寄って距離を縮めるシチュエーションを創りだす事です。
友好関係を築いている女の遊び仲間から恋愛の相談を持ってこられたら効率的に終わらせないと、喜ばれるどころか口をきいてくれなくなってしまう事例も発生してしまいる様だ。
恋愛の相談で弱みを見せているうちに、いつとはなしに第一候補の男性や女性に覚えていた恋愛感情が、話している男の人/女の人に覚え始めるという事例が出現している。
真剣な出会い、一生涯のパートナーとしての付き合いを考えている年頃の女性には、結婚を望む方たちがワンサカいるセキュリティのしっかりしたコミュニティを頼るのが有効的だと評判になっているのだ。
SNSが発達し、ネットで出会う事に対して苦手意識の薄くなってきた近頃、「ネットが出始めの頃、無料出会い系でひどい思いをした」「悪いイメージしかない」など怪しんでいる人は、試しにもう一度だけやってみませんか?
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3244455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック