2015年01月17日
芯の通った心を保って
「予定がたてこんでて」が珍しくない女性はモテない事が多い。「いつ声をかけても予定がいっぱいでダメといわれそう」と男性がしり込みをしてチャンスがあっても迷っている事が考えられる。
○○君と喋ると喜ばしい気分になるな、安らぐな、とか、接点を持ってからだんだんと「○○君の事をもっと知りたい」という本音が露見するのだ。恋愛ごとではそうした順序が大切なのだ。
恋するときは嘘を言うのは嫌いだ。そうはいうものの、誠意をこめた恋だからこそ嘘も実在する。細かなウソはそのつくほうが嘘をついた彼(彼女)を幸せに感じさせる事が少なくない。
お付き合いしたい人に告白するときは感情の理由づけが大切なのだ。「〜だから、付き合いたい」などという好きになった理由をはっきりとする事で、ぐんと説得力と信頼性が高まるわけです。
出会いというのは、何ヶ月後に、どこのビルで、どんな感じで出現するか誰も知り得ません。以後、自己改善と芯の通った心を保って、恥ずかしくないようにしておきましょうね。
つまり空は女の恋のようなものであり、そして海については男性の恋に例えられる。男の恋も女の恋もよく見えるところの反対のラインに上限も加減も潜んでいる事に気付かない人が少なくない。
夫探しを実施している20代の女性のみなさんは、大人数の合コンから大掛かりなお見合いパーティーまで「出会いのスペース」に頻回に出席していると推察されます。
お見合いサイトで真剣な出会いが潜んでいる様だ。どこから使えなんていう規則はないし、行動範囲だって選択せずに相手を検索できるという大切なウリを実感していただけますからね。
世間に数多ある、相手の男の人を誘惑する恋愛テク。時として、わざとらしすぎて対象の人にバレバレで、裏目に出るリスクを背負っている戦略も見受けられます。
「好き」の用途を恋愛女性の心理学においては、「恋愛と好意の心持ち」とに分けられるとしている様だ。容易にいえば、恋愛はボーイフレンドに対しての、仁徳は友だちなどへの感情です。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3176922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック