2014年11月02日
疑いようもなくお互い好きになれる
愛には聞こえる言葉よりも多くの沈黙があるのだ。恋する男性が恋人に対してうっとりするような言葉で語りかけるとき、聞いている女はしゃべっている言葉よりも沈黙に惹かれているものである。
気になるヒトと外出していて、隣に座ったときに、さりげなく相手との間に荷物などを置いたら、それは拒絶の心の表れ。今のところ心は見せていない表れなのである。
誘ったとき成功させるためには女を夢見心地にする事が最も大切と言う事を忘れないで。『やっとボーナス入ったから、ごちそうするよ!』と余裕の表情で誘えば、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は見込む事が少なくない。
事前にその女性が気になっていないと恋愛ではないよね!という思考はお門違いで、少し余裕を持って自己の感情をそっとしておく事をご提案します。
「笑顔と言う事では認めている様だよ」と言う事。話している人の自分に同意してほしいという感情を尊重して満たしてあげる事ができるテクニックである。自分のしゃべった冗談や話を聞いた相手が笑顔になってもらえたら喜ばしい。
恋愛の相談がもとで好かれて、知人の女子と引きあわせてくれる場面が頻発したり、恋愛の相談を介して対象人物と結ばれたりする人もいる様だ。
出会いの誘因さえあれば、疑いようもなくお互い好きになれるなんていうウマい話があるわけないです。言い換えれば、愛情が生まれたなら、いずれのシチュエーションも、二人の出会いの劇場へと作り替えられます。
気になる男の人を振り向かせるためには1分TELが劇的に効果的!ちょうど良いところがきたら先方からではなく自分からTELを終わらせてみて下さい。もしも「え?もっと話せないの」とお願いされたら、次の機会につなげる。
結婚を前提とした交際のような長い期間彼女と過ごしたいのなら、やさしくてそして賢くて、さらに忠実、信頼のおける相手への思いやりもある頼りがいのあるパパのような人になる事を目指せ!そうなれば絶対に結婚出来ると思うよ。
相手を愛する感情がなくなるとオキシトシンという不思議な物質が体内でわずかながら分泌され、そのせいで体が硬く変化する。彼女の手を握った際にこれまでのようなフィット感がないと感じたら恋人をいとおしく思う感情がなくなった表れなのである。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2929224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック