2014年10月02日
陥落させたい人の前にさえぎる物は置かない
いつも鏡を眺めている、そんな人は自分の容姿が劣っていると感じている人が少なくないらしい。そんな人にはあなたが自信を持てるようしっかりとした言葉で「素敵だよ」とか「かっこいいよ」と教えてあげる事が欠かせない。
例えば結婚前提の交際のような長期間的に彼女とお付き合いしたいのなら、とてもやさしくて、とても賢い、さらに忠実、そして信頼のおけるパートナーへの思いやりもあるあたたかいパパのような人になる事を目標に。絶対に結婚出来ると思うよ。
口づけする時間が短ければ感情が離れている証拠でしょうね。いくらごまかす事ができても、ごまかせないのが体。短い、と思ったらさりげなく本当の事を尋ねてみたほうがいい。
ルックスに自信がないからとか、大方べっぴんさんが大人気あるんでしょ?と、気になる男性を指をくわえて眺めてしまっていませんか?男性を釘付けにするのに要るのは恋愛テク術です。
横長のテーブルせきのとき、席が目の前になってしまったら、陥落させたい人の前にさえぎる物(携帯や手帳それと水など)を置くのは失敗。さえぎる物があるとその相手にプレッシャーを感じさせるのである。
恋の最中の人は、テストのできが下降する事がふつうである。なぜならば脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、恋愛をしてるときならば感情をコントロールする右脳が力を存分に発揮して働いているためである。
出来の悪い不良理論の解説。それは普通のときにはやさしさに欠け、毎日恋人を大切にせず乱暴に扱っているのに、ときおりのぞかせる優しい心に彼女はクラっときてしまうという現象だ。
好意を告白して成功率をグンと上げるには女性を夢を見ているような感情にさせる事が大切な事である事を覚えていて。『今日は財布にゆとりがあるから、支払いは任せて!』なんてかっこよく言えば、経済的な余裕がある男性に違いないと女性は見込む事が多い。
恋するときは、論理的な思考力が下降する事がふつうである。それには理由があって脳は左が論理脳、右が感覚脳に分かれ、本当の恋をしてる時は感情を左右する右脳が普段よりも活発に活動しているためである。
大好きな人に告白するときは告白の理由の整理が大切である。「〜だから、あなたが好き」などという好きになった理由を明白にできれば、さらに説得力、真実性が増す時が多いので。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2823477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック