アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月27日

愛というもののとらえ方を人を愛するというクエスチョン





異性をいとおしく思う感情が不足すると聞きなれないオキシトシンという物質が体内でひそかに分泌され、物質の効果で体が硬くなる。女の人の手を触った際に今までと違ってフィット感がないと感じたら愛情が枯れた表れなのである。

女性はふつう男性の沢山ある能力が特別ではない事を好んでいる。すべての点において40点〜50点あたりの男性がモテモテ。異常に飛びぬけている完全無欠な男性は実際には避けられる。

恋人への愛情だけが二人の関係を固く結んでいる。与えあう関係だから二人ともパートナーに対して、いい加減な事ができない。こういう覚悟が女を、併せて異性としての男を磨くのだ。

居室から歩き出したら、その場所はきちんとした出会いの宝箱です。年がら年中強いイメージトレーニングを行って、感じのよい振る舞いとにこやかな表情で男子/女子と言葉を交わす事で人生も変わります。

ほとんどの人は愛というもののとらえ方を「人を愛する」というクエスチョンや、「パートナーを愛する能力の評価の問題」としてではなく、「人から愛される」という課題として意識しているものである。

恋する人はウソはつきたくないと思っている。そうはいっても時には本気の恋だからこそウソと言う事も有りうる。本気だからこそつく小さな嘘はむしろウソをつかれた恋人を幸せに感じさせる事が多い。

いいなと思っている人にぐっと接近するための手順。その相手が世界で一番の存在、と言う事を予感させる言葉を積極的に使ってみよう!例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技術なのだ。

支えあう関係の恋愛は長期間間継続すると期待して間違いない。ほとんどの人は「一人のみが心理的な報酬を与えられている状態を苦手」とする時が多い。言い換えるならば、「受けたお恩義は同じようなものを返したくなる心理」が働くと言う事である。

例えるなら結婚前提の交際のような長い年月女性とお付き合いしたいのなら、とてもやさしい、すごく賢い、忠実なだけでなく、信頼もおけるもう人つ相手への思いやりもあるそんな父親のような男性になるのだ。そんな男性になれれば結婚出来るはず。

思いを寄せいている異性二人の時間を過ごしているとき、座った席で、さりげなく相手との間に手持ちのバッグなどなどを置いたら、それは拒絶の心の表れ。今は心は見せていない手がかりなのである。
posted by 恋愛成就 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2808326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
恋愛成就さんの画像
恋愛成就
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。