2014年09月12日
まだまだ恋をしてはいない状態
とても魅力的的な笑顔で微笑む。微笑めば、相手をラブラブにしたいという願いをそっと伝える事ができる。惚れさせたい相手にもその感情に気づいてもらえる事ができ、あなたの事が恋愛対象になるという仕掛け。
恋愛トークをしたいのに「出会いがない」などと場が暗くなり、それに限らず「世界は広いけれど、私に似合う男の人はいないんだ」と暗くなる。そうした最悪な女子会にしちゃっていませんか?
普通は普段の数メートル以内に相手がいるのだ。あなたのデスクや日々よく使っている施設など自分の数メートル以内をしっかりと見て探して、気になる人にすぐにアタックしよう!
本当の恋をしているときには思慮分別なんかはきかない確率が高い。と言う事ではつまり、じっくりとした考えがきちんとできる時と言う事では本当の恋などしていないというれっきとした証拠。
ウキウキなまっただ中には冷静な判断というものがきかない確率が高い。と言う事ではつまり、冷静な判断が正確にできるのだという人たちは錯覚ではない恋をしてはいない状態だという証明なのである。
「今度は行きたいところにお食事に行こうね」と聞いてみたとき、「機会があればイケたらいいと思うよ」と聞いた相手からお返事のメールがきたならば、一般的には成功する可能性はないに等しい。
その息吹に触れたらすべてを気高いものにする、これこそが愛の魔法と言う事。なんだか、暖かい光でうす汚れた黒い雨雲さえ素晴らしいものに変えてしまう輝く星のような魔力みたいだ。
男たちは普通、感情を伝えるのがへたくそな生き物。女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、知らない間に選別してしまっている。と言う事で、からかうというアクションでコミュニケーションをうまくとる事ができない女性との接点ができるようになる。
親しくなりたい人にぐっと接近するために、その相手が唯一の存在だと言う事をにおわすキーワードを上手に使ってみては。つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの技術である。
「機会があればどこか飲みに行こう?」って聞いてみて、「機会があればイケるようになったらいいね」と誘った人から回答が送られてきたら、例外以外は絶望的。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2762728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック