アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月04日

だけど、質問ある?ともう一度恋したい

「浮気もした事がないくせに、バカじゃないの?」のような侮蔑を込めた言葉を彼氏に向かって口に出すと、カチンときた彼氏は「そんならするよ!浮気するよ!」と無言で態度を変える。

くしゃみや咳を口を手で覆い隠して、静かにしようとするような人は小悪魔体質です。

それくらい考えをめぐらして、行動していると言う事なら、沢山の人に気遣いができるので、誰からもモテる。

初めは相手を知る事が最も大切。

出会う事ができれば相手を愛しあう事になるよ。

そうしてパートナーと愛し合う関係になれば、今度はお互いを支えあう事になる事間違いなし。

いいなと思っている異性にぐっと接近するために、相手の女の人がたった一人の存在である事を信じさせる言葉を積極的に言ってみなさい。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」と言うのが一つの高度な技である。

「犬好き」な人は心の動きの表現が豊かな恋人がいい。

情を注いだ分自分にだって返していただける、そうしてくれる自分好みの恋する相手を考える時がある。


モノにしたい相手が病気などの不調で弱気になっているときこそ本気で言った言葉や思いやっている感情を振り向いてもらえると電光石火で相手を魅了する事ができるというゆえに、絶好の機会である。

女性は体の事についてのどうこうという言葉は希望していません。

それ以外の、少しだけのおしゃれ、努力している点をうまく賛辞の言葉をもらえたら女性は満たされる確率が高い。

「近頃の若い人たちは求めれば何でも手に入れる事ができるから〜だ」といつも言われる。

しかしながら、どんなものでも手に入るからどうだこうだ」というのは大きな認識違いだ。

飛び切りの彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などは特別でなけでば掴み取る事ができない。

例えば結婚前提の交際のような本当にずっと彼女をひきつけておきたいのなら、とてもやさしい、すごく賢い、さらに忠実で信頼もおけるとどめに思いやりもある頼りがいのある父親のような男になりましょう。

絶対に結婚出来るよ!陥落させたい相手ががっくりと落ち込んでいる時は反対に口\xA1
説き落としたい相手の心を自分のものにする気を抜けないところ!声\xA1
の出し方を上手に使い分けろ!高い声でしゃべれば活力を与え、低い声で話していると相手に安心感を与えます。



気をつけてみて。

あなたとの話の途中に、近づきたい相手が、あなたの目を目をそらさずに見た上でまばたきの回数が少ないようであれば、うまく行く見込みがあるのだ。

Body touchのテクニック!「僕(私の)の手のひらのマッサージ感情いいんだから!」こんな風に口説きたい人の手を取って、控えめにマッサージしてあげて。

二人の恋が出発すると予想される。

恋人づくりにどうしても大切な事がらはあるのかと頼まれたら、自分なら、チャンスを逃さない事と回答したい。

第二でも、第三でも同じ答えやはり違いない。

みんなとグループデートのとき、ドライバーは決して譲るな!必ず自分の真横にモノにしたい相手を座らせて水入らずの空間を作ってみて!財布を渡せば二人だけの共同作業がうまれる事になる。

親しくなりたい対象が飲んだら、自分も飲む。

頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。

\xA1
足を組みかえたら、あなたも組みかえる。

こんな相手のしぐさそっくりの真似をがんばっていると親しくなりたい相手に親近感がわく時が多い。



posted by 恋愛成就 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8529401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
恋愛成就さんの画像
恋愛成就
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。