アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月23日

さえあればご飯大盛り三杯はイケるともう一度恋したい

結婚を前提としたお付き合いのような長期間的にモテたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、さらに忠実で信頼もおける相手への思いやりもあるあたたかい父親のような人になって。

きっと結婚できると考える。

未来の恋人を逃さないために一番初めに大切な事では何か知りたいと問い合わせられたら、私なら、勝負どころを捉える事と回答したい。

第二も同じ、第三もやはりチャンスだ!いいなと思っている異性と一緒にいるときがあったら、自分とそっくりな動作をするかチェックしましょう。

二人でいるとき、意中の人が無意識にあなたと同じ動作をしているようだったら両想いかもしれません。

恋愛の場面においてくだらないと思うような事でも「自分のためにありがとう」や「申し訳ない」と本当の事を率直に伝えるあのころの感情を何があってもずっと忘れない事が秘訣である。

キスをする事で彼や彼女の本当の性格まで知らず知らずわかるのだ。

熱烈な口づけは単純に言うとお互いの唾液交換で、その唾液の中に、ある情報でどんな人なのかを解析している。


女の人は身体的な特徴への褒め言葉なんかは求めてはいないのだ。

その点よりも、小さな変化、創意工夫している事を的確にほめてくれたら女性は喜ぶ人が少なくない。

陥落させたい相手が体の具合が悪くて弱気になっているときは特に本気で言った言葉や相手の事を気遣っている感情を知らせると、あっという間に相手を惚れさせる事ができるわけだから、絶好の機会である。

一般的にカチカチと言われている女友達というものは、彼女にしてほしいと思う男の人に出会ってもなんとしても輪の中に入れず、男性との数少ない出会いをすっかり邪魔しようとしている事が多い。

みんなとグループデートのとき、ドライバーは決して譲ってはダメ!自分の横に射止めたい相手を座らせて自分たちだけのエリアを作りなさい。

自分の財布を頼めばあなたたちだけの共同作業がうまれます。

不思議な事に近頃では、DNAが優秀な若い男性はだんだんだんだん減少している。

そのうえ若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているという事実。

こうい\xA1
う理由で優秀な遺伝子を持つ年の離れた男性を女性は追い求める。
posted by 恋愛成就 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8496022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
恋愛成就さんの画像
恋愛成就
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。