アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月31日

わたしが知らないは、きっとあなたが読んでいるともう一度恋したい

よく知られたロミオ&ジュリエットで知られる、あってはならない愛が普通より燃える理由は、友人・知人からの口出しが固い絆の二人をもっと固く結びつけてしまう意識が働くためだ。

よくある例では、ちょっと離れたところにいる好意を持っている女の人を呼んでごらん。

喜んで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、好きという感情を抱いているのぞみが相当あるでしょうね。

「笑顔と言う事では認めている様だよ」と言う事。

話しかけてくれている相手の自分の事をに同意してほしいという欲求を満足させる事ができる技術である。

あなたのなんでもない冗談や話を聞いた人が笑顔になってくれるのなら喜ばしい。

残念ながら女性は体について褒めてくれる事では求めてはいないのだ。

とうよりも、少しだけの変化、アイデアを加えた点をスマートに同意されると女性は喜ぶ可能性が高い。

あなたが言われた「愛している様だ」の隠れた部分には普通「私の事を愛して下さい」が織り込まれている。

男女の愛は与えあっているように感じら\xA1
れたとしても、実のところ取り合うものなのである。



有名なロミオ&ジュリエットで知られる、あってはならない愛が燃えるのは、反対する人たちの干渉が固い心の結びつきの二人をいっそう深くしてしまう反発心が働くためだ。

世の中の男性が異性に希望するもの、一番にになったのは 「優しさ」。

優しさですが「思いやりがある」という意味。

身の回りにあるおこないではきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。

これら3つのアクションが本当の意味。

あなたが、会話をしているときに、近づきたい相手が、あなたを目をそらさずに見た上で瞬きの回数が普段よりも少ないなら、いいなと思っている見込みがとても高いと言えます。

「当たるって聞いた運勢占いの結果じゃ、俺たち二人は相性が抜群だって」と話してみると効果あり。

この結果を実際に口にする事によって「二人は必ずうまくいく」という確信させる事ができると予測できてしまう。

男の感情として異性に要求もの、一番にになったのは 「優しさ」。

この優しさ\xA1
とは違う表現でいえば「思いやり」の事。

現実的な振\xA1
る舞いとしては「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。

この3つの言葉が本当の意味。



よく自分の姿を鏡で見ている方は自分の価値が低いと思っている事が少なくないから、そういう人がいたらあなたが自信を持てるようしっかりと「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と教えてあげる事が欠かせない。

「笑顔と言う事では考えに賛成している」と言う事。

相手となる人の自分の事をを認めてほしいという欲求を尊重して満たしてあげる事ができる高度なテクニックなのだ。

あなたのくだらない冗談や話をきいてくれて笑顔になってもらえたらとっても舞い上がるほど嬉しい。

自信がなくても、あっさりできる恋愛上手になるための技を教えます。

それは「笑顔」です。

異性をひきつける笑顔を見せれば、1どんどん人が集まってくる、2可愛く思われる、3話しやすいオーラがでると言う事。

最初に相手と知り合う事が最優先。

相手と知り合う事ができれば相手の事を愛しあうようになるに違いない。

!
そうして相手と愛し合うようになれば、次にお互いを支えあうようになる筈でしょうね。

パートナーの「愛している様だ」の裏側には必ず「愛して下さい」という感情が潜んでいる。

愛といえども与えあっているように感じさせても、現実は競って取り合うものだ。



posted by 恋愛成就 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8431988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
恋愛成就さんの画像
恋愛成就
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。