アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月23日

ついに生き人形作家に自我が目覚めたともう一度恋したい

犬派だという人は感情の豊かな恋人であってほしい。

情を注いだ分当然自分にも応える、そのような自分好みのパートナーがほしいと求めてしまう事が少なくない。

恋人を愛する感情だけが愛し合う二人の仲をつないでいる。

与えあう関係だからこそどちらも大切な人に、決していいかげんな事ができない。

こういう感情が女を、さらに異性としての男を磨く事になるのだ。

つまり、一目惚れとは「自分で思い描いた欠点のない恋人に惚れている」そんな事態。

言い換えれば「イメージの投影」という心の動きです。

「犬好きで犬タイプ」は、まわりから見て好き嫌いといった感情がすごく分かりやすい人なのだ。

愛する人ができたときには、時間をおかず知人・友人にバレてしまう事もあります。

いつも鏡を見る方は自分の容姿に自信がないと感じている時が多いらしい。

そういう異性にはしっかり「きれいだよ」「かっこいいよ」と自信をつけてあげなければいけない。



それを感じる事が多い例では、わざと\xA1
遠くから陥落させたい女性を声をかけてみて、急いで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、気になるという感情を感じてくれている真実味が相当あるでしょうね。

恋する人は嘘を言うのは嫌いだ。

状況によっては感情を込めているための嘘と言う事もあるのだ。

悪気のないウソはむしろつかないよりも嘘をつかれた彼(彼女)を幸せな感情にさせる時が多い。

「俺が守るからね」等のとても男らしい武道家のようなフレーズに恍惚となる女性は相当の率にのぼる。

しかしながら口先だけの男性とはあっという間に終わってしまう時もあるかもしれない用心しなければならない。

女性に話しかけているときにおいて、枝毛を手入れしているような仕草をしている事ありませんか?もし相手が同性ではない時は、どうにかしてリラックスしようとしている、違う表現をするならば、好きだと思っている予想だってあるかもしれない。

女の人の多くは男の人の様々な能力や技術が普通のレベルである事が好みである。

すべての点において平均点の男性が大人気。
人きわ際立っている誰からも一目置かれる人はふつう守備範囲\xA1
外になる。



男は、上手にコミュニケーションをとるのが苦手な動物。

女性を「からかう」行動を、体が勝手に選んでしまっている事ばっかり。

反対に言えば、からかうという動きでコミュニケーションをうまくとる事ができない女性との交流ができる。

マンネリにならないようにするよい手順がある。

そのよい手順は、パートナーと二人でする共同作業にある。

共同の目標を持ち、それを達成した際に、二人で目標をやり遂げたという抱き合いたくなるような感情が大切なのだ。

恋をしていて夢中の人は嘘を言うのは避けたいと思っている。

けれども時には誠意をこめた恋だからこそ嘘と言う事もあるのだ。

細かなウソは逆に恋人を幸福に感じさせる時が多い。

何と暗闇の心因的な刺激は、超一流!微妙な表情が暗闇でうまく隠れる事で、安堵感・開放感を手に入れる。

特別な人以外は、微妙な視線や表情を読まれる事では大嫌いである事が多いからだ。

わがままばかり言う「ギャル系と言われる女\xA1
」は男たちによそよそしくされる時が多い。

「出かけてても、振り回される事が多く、疲労する」という悪印象があるのだ。



posted by 恋愛成就 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6622629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
恋愛成就さんの画像
恋愛成就
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。