アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月05日

ラッスンエガライ伝説と恋が叶う

ラッスンエガライはさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


別れる前に彼女の心・気持ちを戻す方法500人アンケート
別れる前に彼女の心・気持ちを戻す方法500人アンケート
×[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されていますホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります





まるで夢のような話ですね。

ちなみにこっちは成果確認済みの情報です。
↓↓


>>城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット<<



では、今日もラッスンエガライ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

アメトークスペシャル江頭2:50ラッスンエガライ(ラッスンゴレライ)が登場!!






女性の心理学的には、初心者向け内容である吊り橋効果は恋愛の始めのほうにピッタリの戦術です。

想い人に若干の憂いや悩みといった様々な思いが確認できる場面で使うのが賢明です。

「出会いがない」などと悲嘆している世の男女は、蓋を開けてみれば出会いがないわけではなく、出会いから逃げているという一面があると言えます。



男性というものは、女性に感情を伝えるのが下手な事が多い。「ちょっかいを出す」動作を、意識していないにもかかわらず選んでしまってぁ
い觧槪个辰ǂ蝓左向き三角1弔泙蝓△ǂ蕕ǂΔ箸いΕ▲唫轡腑鵑妊灰潺絅縫院璽\xA1
轡腑鵑鬚Δ泙唎箸觧槪❹任C覆ぐ枩C箸里ă佞X腓い⓳ʍ呂気譴觧槪發△襦\xA3







さらりと「やさしく肩をたたく」又は「肩をそっと触る」はズバリ「Body touch」そのものと言えます。

だからこそ「近接な55センチ以内への無理のない侵入」と考えて「清潔感・誠実感のある惹きつける匂いをまとう」事が大切です。

与えあう関係の恋愛は長続きするものだ。

人間というものは「私だけが心理的な報酬を受けている状態が嫌だ」と感じる時が多い。

つまり実は、「恩を与えられたら忘れずに返したくなる心理」が働くと言う事である。

近づきたい人に近づくための手順。

意中の人が特別な人である事をにおわすキーワードを積極的に使ってあげて。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」と言うのが一つの高度な技なのだ。



「浮気する事もできないのに、突っ張らないでよ」等の\xA1
責める言葉をパートナーに対して言ってしまうと、言われた彼氏は「それじゃあほんとに浮気してやるよ!」と自分の心の中で腹をくくる。



「微笑んでいるという事は認められている様だよ」と言う事。

話し相手の自分を認めてほしいという感情を満足させる事ができるテクニックである。

あなたのくだらない冗談や話をきいてもらって笑顔になってくれるのなら嬉しい。

恋愛の場面においてちいさな事でも「自分のためにありがとう」や「すまない」と思っている事を素直に口に出す新鮮な心を大切に考えて忘れ去らない事が欠かせない。

恋をしていると冷静な判断というものがきかない事がしばしばある。

つまり実は、思慮分別なんがいつもどおりきくと言う事では本当の恋なんか実行していない手がかりなのである。



posted by renaikouten at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3508021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。