アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月29日

新世紀カズ&アイゲリオンと恋愛ハンター

キスの情報で、無意識に相手のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、相性がぴったりの彼、彼女を選択している。口づけが×なら、となれば生き物の関係として相性が合わないと言う事。







「うわさの運勢占いによると、俺たちは相性が抜群だって」と伝えてみて下さい。

成功を予感させる言葉を言葉で確認する事で「二人は間違いなくうまくいく」という良い未来を想像させる効き目が予想される。

「本当は浮気なんかできないくせに、見栄を張らないでよ!」みたいな失礼な言葉をパートナーに対して言ってしまうと、カチンときた彼氏は「それじゃあすぐに浮気してやるよ!」と心のうちで考えるようになる。



男性の感情として異性に願うもの、第1位は 「優しさ」でした。この優しさとは「思いやり」と同じ意味。身の回りにある動作をあげるとすれば「譲る、誉める、喜ぶ」ですね。これら3つの行動が忘れてはならない事。


有名なロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの愛が燃えるのは、関係者からの邪魔が愛し合う二人の心の結びつきをさらに強固なものにしてしまうという意識が働くためだ。

男と言うのはラブラブにしたい人が自分に話しをしているときにしゃべっている相手の目を見るものである。

しゃべりかけたときにその目を他に目を向けず見てくれるかどうかが、お付き合いしたいかどうかのボーダーラインです。



では、今日もカズ&アイ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

女子高生盗撮で吉本興業のお笑い芸人 カズ&アイのカズが逮捕






デートの日、お別れのとき、引っ張りたくても引っ張らずに、その日で最高のクライマックスの時間で進んで離れ離れになると、今度も誘われたら何回でも一緒に行きたいなという感情にさせる事が可能になります。



きれいごとと言えば実際問題と\xA1
して深呼吸して想像してみればありえないきれいごとかもしれない。\xA1


けれども、そうならないかなとか、非現実的な考えだって本当は感じていても本心から望んでしまうのが恋愛と言う事でしょうね。

口づけをする事でなんと相手の気質まで意識していないにもかかわらずわかる。

実はキスは唾液の交換をしているわけで、唾液の中にある物質でどんな性質なのかを見抜いている。







自然に行う微妙なタッチ技、「手のひらのマッサージってすっごく感情いいんだよ!」こんな風に手を控えめにマッサージしてあげるのもOK。

その人との恋愛が始まっちゃうかもしれません。

多くの時女性は男性の様々な能力が可もなく不可もなくというレベルである事を好む。

すべての点においてみんなの中間くらいの男性が好感をもたれる。

すごくすごい能力の立派な男性は実際にはよけられる。

その息吹だけですべてのものを気高いものにしてしまう、これこそ素晴らしい愛の魔力である。\xA1


さながら、ふりそそぐ光で濁った黒い雨雲であっても美しいものに変えてしまう輝く星のようである。

恋に落ちているとき、とっても近くに、そうなのにいくら願い続けても叶う事がないとてつもなく大きな幸せがあるように感じる。

その上その幸せは、たった人つの言葉、そして人つの微笑だけに影響される。



posted by renaikouten at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3475499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。