アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月21日

上重聡アナっておいしいの?と恋愛ハンター

猫より犬が好き喜怒哀楽の表現が豊かなパートナーがほしい。感情を込めた分だけ犬好きな自分にも同じようにしてくれるそのようなタイプの自分好みの恋人を願ってしまう特質がある。







触れるすべてを、みなかけがえのないものにする、素敵な愛の魔法なのだ。

まるで、暖かい光で黒い雨雲までも美しいものに変えてしまう輝く星のような力でみたいだ。

自分の感情を恥ずかしくなく告白しなくてはとか、あなたの彼女への感情を言葉でわかってもらおうなんて、固く構える必要などない。

熱い感情の君の体そのものが愛の告白です。

女性から質問されたとおりの質問を返さない男の人はモテないのである。

女性は質問した相手に質問した事を質問して貰いたくてそれを聞く。

あなたがする質問については同じ事を質問してほしいという生き物である。

男泣きというものは敏感な女心をひきつける事がある可能性が高いぁ
❶〵磴い織轡船絅─璽轡腑鵑砲茲辰討蓮屬弔泙蕕覆さ磴b醋醢此廚砲気譴舛磴ν渋❹皺椎柔C呂△襦\xA3



結婚できてもできなくても本気で愛する事ができるのが本当の恋なのだ。もしかすると別れは訪れるのだろう、けれども相手の事を愛する。その感情が真実の愛なのである。



二人だけじゃなくて出かけるときは、運転席のポジションは断じて譲るな!必ず自分の隣に陥落させたい相手を座らせて水入らずのエリアを作ってみて!自分の財布を渡すだけでも二人だけの共同作業がそこにうまれるのだ!注意してみて下さい。

あなたとの話をしている最中に、好きな相手が、あなたの方をしっかりと見た上で瞬きの回数が普段よりも少ないなら、いいなと思っているかも、という確率が濃いである事間違いなし。



では、今日も上重聡アナ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

上重聡アナ スッキリで謝罪!深く深く頭を下げた





女性のうち「いつも人り孤独に人目を避\xA1
けるように単独行動しているワンパターンの女」は『私人りの世界を決して邪魔するな』というしずかな炎のようなゆるぎない威圧感があり、近寄りがたいイメージである。



行動パターンが「いつも他の人を寄せ付けず人りで行動している行動パターンの女の人」は『誰もいない人りの世界を誰であっても邪魔しないで』という暗い無言の何も寄せ付けない威圧感があり、とても近寄りづらいと感じる。

「俺が守ってやる」などといったいかにも男らしい武道家のような甘いセリフにぞっこんになってしまう女性は相当の率にのぼる。

実際には有言実行できない男性とは幸せな結末に結びつかない事も予想されるので用心しなければならない。







口説きたい人につぎ込んだり(金銭的、心身的にも時間的にも)した分、男はその相手を好きになる時が多い。

それどころか、無理やり好きにならざるを得なくなってしまうのだ。

猫の事が好きな人はドァ
薀泪船奪唎蔑瑇Δ鮃イ犒晃類砲△襦\xA3

猫だって、むろんの事愛情を込めるほど主人との距離が近くなり信頼関係が深くなるパートナー。

けれども実際クールフェイスで、気まぐれな奴。

男性諸君、女を守りたいと希望なら、どんなときでも彼女の右側にいるべし!人間と言う動物は体が勝手に守らなくてはなったとき、まず左手が動き始めるという特徴に頼るためだ。

イケメンは本当は、「すごくチャラそうだよね」「告白されてばっかりじゃないの」「いつでも出会いあるよね」というような思い込みであんまりモテない。

一般的には女性の恋の対象から消される事が多いという現実。



posted by renaikouten at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4431169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。