アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月06日

大人の加藤治子トレーニングDSと恋が叶う

加藤治子もいいですが、ちょっと一息。
当サイトは重要な恋愛成功の情報を紹介をしています。
まずはご確認ください。
↓↓


ダメ男 Revolution
ダメ男 Revolution
でも、「ダメ男レボリューション」に出会って、私は変わりました 「ちゃんと別れないと、私にも彼のためにも良くない!」と思い、 私の友達や両親に相談して、ようやく別れる事が出来ました





こんな方法があるんですね。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>【女性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法<<



では、今日も加藤治子関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








「全く出会いがないのだ」と嘆いている人は、事実を見てみると出会いがないなんて嘘っぱちで、出会いがないとエクスキューズする事で恋愛の2文字を頭から消し去っていると言う事も、否定できないでしょうね。

万が一女子から男の同級生へ恋愛の相談を申し込む時点で、相手の男の飲み友だちとなんとなく出来てしまうシチュエーションができあがる可能性も考えられなくはないと言う事を頭に叩きこんでおきましょう。



何と暗闇の心理的な刺激は驚異的!あなたの瞳を大きくする事で、口説きたい異性が惹きつけられる。全て人間は、強く心惹かれるものに対して、見とれてしまって、瞳が拡大\xA1
するのである。







恋をしていて夢中のときは、学問の成績が落ちてしまいがち。

それは脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、真剣に恋をしてるタイミングならば感情を受け持つ右脳が力を存分に発揮して機能しているから。

スマートに「やさしく肩をたたく」又は「そっと肩に触れる」は実は「Body touch」そのものだから、相手との「密接距離55センチ以内への自然な侵入」と考えて「誠実な清潔感のあるいい匂いをさせる」事が大切です。

親しくなりたい人に費やしたり(金銭的、心も、時間であっても)した分に比例して、人はその相手を好きになる事が少なくない。

それよりも、どうでも好きになるしかなくなる。



男性たちが普通に女性に願うもの、やっぱり第1位は 「優しさ」。優しさと言う事では「思いやり」であるといえる。目に見えるおこないでは確実に「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つのアクションが大切。



なんというかとどのつまり、天涯孤独な人間\xA1
が人りぼっちの孤独感を解消しようとする心の動きであり、と言う事では愛が実際の世の中で、ぐんと幸福に人生を送るための重要な技術なのである。

親しくなりたい男性を振り向かせたいなら1分TELが効果があります!自分の区切りのよいところで自分のほうからTELを切る。

もしも「終わり?もっと話したいよ」と男性から誘ってきても、次回の約束を取り付ける普通の女の人は聞き役になるよりも話す事が好き。

自分の話だけをずっと喋り続ける男性は完全にばか野郎。

配慮しつつ絶え間なく話す事が好きな女性に話すよう促す事が最も大切。



posted by renaikouten at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4378134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。