アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月05日

子どもを蝕む「朴炳鎬脳」の恐怖と恋愛ハンター

「うわさの運勢占いによると、この二人はすごくいい相性だって」と伝えてみて下さい。すばらしい結果を声に出してみる事によって「自分たちは間違いなくうまくいく」という希望がかなうという感情にさせる効果が見られる事が予測できる。







「コンパとか飲み」という古びた言い方嫌になるほど使い古されて、下卑ている。

射止めたい女性を誘いたいと思うなら安心感のある街コンを理由にすれば、スマートで、女性も抵抗がない。

一般的に堅い女と言われる女友達は、いつでも彼女にしてほしいと思う男性に出会っても決して輪の中に入れず、男性との数少ない出会いを意地でも邪魔しようとしているのだ。

恋人づくりにおいて最初に頭に浮かぶとっても大事なワザはあるのかと問い合わせられたら、答えるとしたら、チャンスを逃さない事と答えるに違いない。

第二も同じ、第三も同じ間違いなくそれだ。

「浮気もした事がないくせに、かっこぁ
弔韻討鵑犬磴覆い錣茵廚海鵑頁雷併┯世鯣爐剖ǂ屬函∧垢い身犹瓩蓮峙槪擦覆ぁă盖い靴討發いい鵑世福¤錣ǂ辰燭茵Ą廚犯狃漚砲蝋陲欧困紡崚戮鯤僂┐襦\xA3



「運勢占いじゃ、俺たちは相性抜群な関係なんだって!」と伝えてあげて。明るい結果を声に出してみる事によって「二人はきっと相性がいい」という明るい感情にする効き目がある事が期待して間違いない。



いいなと思っている異性と二人の時間を過ごしているとき、相手の隣に座ったけれど、無意識に相手との間に持ってたバッグなどを置いたら、悲しいけれどそれは拒絶感の表れ。

未だにあなたに対して心はひっかかりがあるという表れなのである。

「運勢占いの結果を見たら、私たち二人は相性抜群なんだって!」と言ってみて。

相性抜群と言う事を言ってみる事によって「自分たちは必ず相性がいい」という希望がかなうという感情にさせる結果になる事が予測できる。



では、今日も朴炳鎬関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

?????? ???/ネクセンヒーローズ朴炳鎬 
淵僖塔」團腑鵐曄\xCB






さらりと「ぽんと肩をたたく」又は「肩にやさしく触れる」は「Body touch」です。なので「密接した55センチ以内への無理のない侵入」と考えて「清潔感・誠実感のあるいい匂いをうまく漂わせる」事が大切です。



恋愛(れんあい)に関して言えば、人が異性に対してもつロマンチックで特別な感情のある仲になりたいと考える感情でその上、その相手に対する感情に基づいたさまざまな恋慕で一杯になった表情や動きを伴うのが当然である。

そう、確かに現実問題として冷静に想像してみればその通り、絵空事かもしれない。

だがしかし、そんなふうになってほしいとか非現実的な希望だって知っていても真剣に願うのが恋愛なんじゃないかな。







「浮気もした事がないくせに、バカじゃないの?」のような侮蔑を込めた言葉を彼氏に向かって\xA1
口に出すと、カチンときた彼氏は「そんならするよ!浮気するよ!」と無言で態度を変える。

横長のテーブルせきに座る時、まっすぐ前に座ったら、手に入れたい人の前のテーブルには携帯や手帳それと水などを置いてはダメ。

物を置きっぱなしにすると向こう側の相手にプレッシャーを与える事になる訳です。

いつも鏡を見るような人は自分の容姿に自信がない事が少なくない。

だからこんな人にはあなたが自信を持てるようしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と知らせてあげるのが肝心。

マンネリを封じ込める手順を知りたい?その手段は、二人の共作業の中にある。

二人の目標を持ち、目標に達したときに、二人で成功させたというジーンとくる感情が大切。



posted by renaikouten at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4372135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。