アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月04日

まだある!ディーン・フジオカを便利にする30のツールと恋愛ハンター

特別な人でなければ恋愛のとらえ方を「パートナーを愛する」というクエスチョンや、「愛する側である能力の水準の問題」としてではなく、「愛される自分」という定義として捉えているのが普通だ







「今日のところは俺が払うから、今度のぶんはごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性に罪の意識を認識させず、場を和やかにして、また今度の二人のデートに到達する事だろう。

「俺がきっと守ってやる」等のとても男性らしい騎士さながらの言葉に惚れてしまうという女性ばかりである。

しかしながら口先だけの男性とはすぐに破局する事も考えられる用心する必要がある。

多くの時女性は男性の様々な能力などが普通のレベルである事を好んでいる。

全部が40点〜50点あたりの男性がモテモテ。

特別すごい能力の完成された人はふつうそばに寄ってもらえない。

恋をしているときには、わりかし近くに、だぁ
韻匹い唎虧憾ǂ討盂陲♢槪❹覆い箸討弔發覆𡈽腓C聞ⓙ,ⓑ減澆垢襪茲Δ亡兇犬襦\xA3

それだけでなくその幸福は、ただ人つの言葉、人つの微笑にだけに影響されるのである。



理解できない事ではない。確かに実際の世界でよく想像してみればありえないきれいごとかもしれない。だけど、理想通りになったらいいなとか、甘えた考えだって本当はわかってても本心から夢見るのが恋愛なんだと思う。



男は、コミュニケーションをうまくとる事がへたくそな生き物。

女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、知らず知らず選別してしまっている。

結果として、気づかないうちにからかう事で感情を伝えるのがうまくできない異性との行き来が可能になったりする。

その息吹に触れたとたんあらゆるものを全てかけがえのないものに変えてしまう、これが、愛の魔法だ。

なんだか、豊かな光でどず黒い雨雲さえ金にする輝く星のようである。



では、今日もディーン・フジオカ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。
ディーン・フジオカの嫁(画像)の名前と本名\xA1
と妹は!“探偵の探偵”“あさが来た”で注目間違いなし!






デートの最後、さよならのときは無理に引っ張らずに、その日で一番の時間帯で進んで離れると、次回のデートもきっと一緒に行きたいなという感情にさせる事がします。



恋人に巡り合うために失敗が許されない重要なポイントは一体何かと尋ねられたら、それには、チャンスを逃さない事と答えるに違いない。

第二でも、第三でも結果はそれだ。

親しくなりたい対象が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。

頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。

足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。

そんなふうに相手そっくりの真似を続けるとハートを射止めたい相手に親近感がわくのはあたりまえ。






親どうしも認めている結婚を前提としたお付き合いのような長期間に彼女とお付き合いしたいのなら、やさしい、そして賢い、さらに忠実で信頼もおける相手への思いやりもあるあたたかい父親のような人になろうじゃないか!そうできれば結婚出来るよ!お前には俺が必要だ!いかにも男性らしい武道家のような言い回しにうっとりとなってしまう女性は少ないとは言えない。

ところが有言実行できない男性とは将来がない事もありうる油断できない。

相手への愛情だけが恋人たちの仲を留めている。

愛し合う二人だからどちらも恋人に対して、決していいかげんはできない。

その覚悟が男女とも磨くでしょうね。

与えあう関係の二人の恋愛は長続きするものだ。

たいていの人は「自分一人が心理的な報酬を与えられている関係をさけよう」とする思考が多い。

言い換えて表現するとすれば「受けたお恩義は何としてでも返したくなる」と言う事である。



posted by renaikouten at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4368413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。