アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月09日

俺とお前とドラクラ・ギガスと恋愛ハンター

恋愛は恋する女性にとって生きていくうえで大切な生活の設計と位置づけられるはずだ。男ならば人生をかける専門分野なり職業なりを選ぶがごとく真面目に考えて相手、つまり男性を選択しなければならない。







いつも鏡を眺めている男性は自分の容姿に自信がないと感じている人が少なくないのだ。

そういう人ににこそあなたがしっかり「輝いているよ」「かっこいいよ」と持ち上げてあげるべき。

恋愛なるものは、人が他の人に対して抱く情緒のある感情で心から親しい関係を欲する感情で、その感情以外に、相手への特別な感情に基づいた沢山の恋心に満ちた態度やアクションを伴う事が多い。



いわゆるイケメンは実際、「不真面目そうだよね」「ガールフレンド多いんだろうね」「きっと沢山の恋愛してるよね」なんて疑われてモテモテじゃあない。女の人の近づきたい相手から除かれてしまう事がいつもの事らしい。



確かにきれい\xA1
ごとと言えば実際に大人になって考えればその通り、絵空事かもしれない。

けれども、理想通りになったらいいなとか、非現実的な望みだって本当は言われても本心から望んでしまうのが恋愛に違いない。

恋するときは、論理的な思考力が下降するのが当然である。

それは脳は左右で論理脳と感覚脳に働きが分かれ、本当の恋をしてる状態ならば感情を支配する右脳を中心に動いているからである。



では、今日もドラクラ・ギガス関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

<ドラクラ・ギガス>猿まね!?笑顔華やか






どれもこれも不滅の恋愛の中には母としての愛があった。真の女性としての素質を備えた女性たちが男性の力強さを感じてひかれるのは、男の強くない部分を知っているからと言う事。



恋人をいとおしく思う感情というものは言ってみれば義理の鎖だけで保たれているのだ。
現実は人間の感情の基本は善ではないのだから、そんな鎖は自福
❹隆蕎陲隆靄椶任海世錣蕕困燭狙擇譴襦\xA3

キスから得られる情報で、口づけの相手のDNAや生殖状態を分析して、不満のないレベルのパートナーであるかどうかを選択しているのだキスで選別されない、なんであれば動物どうしとしては相性が良くない。







女の人はふつう男の人の様々な才能が普通のレベルである事を好んでいる。

すべての点において真ん中くらいの男性がモテモテ。

格別に際立っている責めるところがない人は実はそばに寄ってもらえない。

しばしば考えが固いと言われる女友達というものは、親しくなりたいと思う男性が出現しても仲間に入れてあげずに、男性との運命の出会いおじゃんにしてやろうとしていると言える。

注意してみて下さい。

あなたとの会話中に、お付き合いしたい相手が、あなたを熱い視線を送りながら見て、瞬きをする事が少ないなら、好意があるという可能性が非常に高いのだ。
世の中の素晴らしい恋愛の要素には母としての愛があった。

女性らしい女の人たちが男のパワーを心底愛するのは、男の強くない部分を知っているのが理由。



posted by renaikouten at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4267273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。