アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月03日

噂の「武内享」を体験せよ!と恋が叶う

武内享はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


クレバー・コミュニケーション −知的な笑いを生む 例えツッコミ会話術−
クレバー・コミュニケーション −知的な笑いを生む 例えツッコミ会話術−
  「テレビの笑い」と「一般人の笑い」 これを聞いて、もしかしたらあなたはこう思うかもしれません 「う〜ん、確かに例えツッコミはすごくおもしろいですが、テレビの笑いと一般人の会話はちょっと違いませんかね????? 芸人のフレーズをそのまま言って大丈夫でしょうか?????」 「例えツッコミはすごくおぁ
發靴蹐い鵑任垢❶∋笋牢慇梢佑任發覆刀「△泙螢張奪海爛織ぅ廚犬磴覆い里\xC7??? スマートな笑いが好きですね」はい、わかりました、ではお答えします





たくさんの成功者がいるようですね。。。

当サイトで人気上位はこちらです。
↓↓


>>--LOVE CONTROL SECRETS 〜ラブコントロールシークレッツ〜<<



では、今日も武内享関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

チェッカーズ武内享の GO GO BOYS(ゲスト郁弥) ?






人が好感を抱く女らしさを表現するためには、おのおのの美しさを感知して高みを目指すべき。

このがんばりこそが恋愛テクを操作する要点なのだ。

スマホぁ
鮴簑个某┐蕕擦覆い里呂覆鵑如Ą¤箸ʔ⌅爐鉾詭¤ⓑ燭い箸ʔ⇔瑇Δ\xA1
惑困澆❹△襪ǂ薜蕕泙譴襪辰討いΥ恭个枠歡蟒侏茲覆い韻鼻∅困澆垢h寝未討縫薀ぅ侫好織ぅ襪飽P洞舛H仍呂瓩燭藥詭遒A垢唎覆辰討い訃攀髻\xA3



相手を愛する感情だけが恋人たちの関係を固くつないでいる。与えあう関係だからお互い恋人に対して、決していいかげんな事ができない。こういう感情が女を、併せて異性としての男を磨くと言えます。







口づけをする事で、その人のDNAや子孫を残す力を探り、相性がぴったりの未来の伴侶を選別する。

キスが×、残念ながら生物学の問題として相性に恵まれていません。

女性は聞き役になるよりも話役になる事が好き。

自分の話だけをやむ事なく喋り続ける男性はただのKY。

考えてどんな時でも話を聞いてもらう事が好きな女性に話していいと思わせる事が重要。

鏡をよく眺めている、そんな時間が長い人は自分の容姿が劣っていると感じている事もある。

!
だからそんな自信のない人にはあなたが自信を持てるようしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「スマートだよ」と不安を取り除いてあげて。



口説き落としたい人とのデートの約束を取り付けるために忘れてはならない事では、普通の生活や趣味などを事前に尋ねて、共通点であったり共感できる事がらをおさらいしておく事が最優先。



恋に夢中なときには、とても近くに、しかし実際はいくら考えても叶う事がない大きな幸せが存在するような気配がする。

それのみかその幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔だけに影響されるのである。

女の人から受けた内容と同じ返してあげない男性は女性にモテる事ではない。

女の人というものは相手に同じ事を質問して貰いたくてそんなふうに聞く。

本人が尋ねた事では同様に確認してほしいという特徴を持つ生き物。

どんな工夫で“女っぽさ”を大好きな男性に気づかせるのかが欠かせない基準であり、全てを満たすといってもいい。

自分をとても魅力的的に思ってもらおうとする女性の感情\xA1
に男性は引き込まれる。



posted by renaikouten at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4247230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。