アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月14日

冷静とレシポのあいだと恋が叶う

レシポはさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


祝福
祝福
女性にメロメロな男性 、いえ、メロメロにさせている女性のしぐさとその行動とはどんなものなのでしょうか簡単です





私も早速試してみようと思ってます。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>--LOVE CONTROL SEC!
RETS 〜ラブコントロールシークレッツ〜<<




では、今日もレシポ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

レシポ 話題の秘密とは?






手軽に実践できる恋愛テクとは、要は「笑った顔」だと考えている様だ。

優しいほほえみを身につけて下さい。

どんどん知り合いが増えて、人懐こい人柄が出てくるものだ。

英会話スクールやマラソンなど自分を磨きたいと企図しているなら、それも正真正銘の出会いのデパートです。

友人とではなく、どなたも勧誘せずに試してみるほうが見込みがあるでしょうね。



実はイケメンは、「チャラ男?」「告白されてばっかりじゃないの」「きっと沢山の恋愛してるよね」と勝手な事を想像されて不大人気。女の人の恋人候補から除外される事が当然なのだ。







陥落させたい相手がへこんでいる時はそれこそ異性の心を自分に向かせる勝負の時期!声の出し方を上手に使い分けろ!高い声は相手に活力を与え、低い声で話せば相対する人にホッとする感じを与える事がします。

よく自分の姿を鏡で見ているような人は自分の容姿に自信がないと感じている事が少なくないよ。

だからそういう自信がない異性にはしっかり「輝いているよ」「かっこいいよ」と持ち上げてあげて。

周りに配慮してくしゃみを口を手で覆い隠して、なんとか音を小さくしようとする人は小悪魔体質といえる。

それくらい周りを見て、行動したら、周囲の人に配慮が行き届くので、誰からもモテる。



うまく誘えたとき、その日のおしまいは無理に引っ張らずに、最後の一番の時間で一方的なくらい離れる事になれば、次も誘ってくれたらきっと楽しく会いたいと思わせる時が多い。



その息吹だけであらゆるものを全て気高いものにしてしまう、これが、愛の魔力である。

例えるなら、ふりそそぐ光で黒い汚れた雨雲さ\xA1
え美しいものに変えてしまう太陽のような力である。

目立たないよう「そっと肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」はそれが「Body touch」です。

なので「密接距離約50センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「透明な清潔感のあるうっとりさせる香をうまくまとう」事が大切です。

「笑顔と言う事では認めている様だよ」と言う事。

話しかけてくれている人の自分を肯定してほしいという欲求を尊重して満たせられる高度なテクニック。

自分の冗談やなんでもない話を聞いた相手が笑顔になってくれるのならとても嬉しい。



posted by renaikouten at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3413252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。