アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月21日

「美元」という革命についてと恋が叶う

美元もいいですが、ちょっと一息。
当サイトは重要な恋愛成功の情報を紹介をしています。
まずはご確認ください。
↓↓


自分力最大化プロジェクト
自分力最大化プロジェクト
私は、某大手企業に技術者として研究所に就職しました もっとビジネス、事業にかかわりたいいう思いで、3年目に企業、官公庁・自治体への営業部門に希望転籍いたしました





成功者の年齢に興味深々です。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 〜好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル〜 WL-A064<<



では、今日も美元関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

美元發展史39?「結婚篇」






私の経験の統計上、取り立てて親密ではない女の人が恋愛の相談に乗ってくれと頼んでくる時、きっと自分だけに提案しているのではなく、その人の近辺にいる全男子に頼んでいると思う。

相手の男性と交際するには、非現実的な恋愛テクを利用せず、その男の子に関して行動を分析しながらリスクヘッジの低減を図りつつヘタに動かない事が不可欠です。



デートの日、別れるときはそうしたくても引っ張らずに、最も離れたくない盛り上がったところでしいて帰ると、次回もぜひ一緒に行きたいなという感情にさせ\xA1
る事がします。







例えば芸能人の結婚でもわかるように、世の中の女性は外見重視ではなく、内面を重視する女性が多いと見受けられる。

理由は、ほとんどの女性にとって感情的であったり精神的な安心、そして安全が一番重視しているからです。

以前から素敵だと想いを寄せていた人に告白するときは感情の理由づけが肝心。

「〜なので、好き」などという好きになった理由をはっきりとして伝える事ができれば、より説得力、、もう一つ真実性が増す事が多いから。

意中の人に近づくための手順。

相手の女の人がたった一人の存在だと言う事をほのめかすキーワードをなるべく言ってごらん。

つまり「あなただけの私」であり「オンリーユー」のと言うのが一つの高度な技なのだ。



好意のある男の人がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。頭をかくのなら、自分も頭をかく。足を組みかえたら、あなたも組みかえる。こうやってあなたが好きな人のしぐさの真似を続けていると亜
嫦罎料蠎蠅某洞甦兇❹錣嚞槪❹△襦\xA3



ほとんどの人の時は居所の数メートルのところに彼がいる。

あなたのデスクや日常通っている道路など生活場所の数メートル以内を見渡してみて、自分の気になる人にすぐにアタックしよう!いいなと思っている人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心も時間も)した事で、男性も女性も費やした相手を好きになる確率が高い。

否、、とにかく好きにならざるを得なくなるに違いない!普通の女の人は聞き役になるよりも話す事が感情いい。

自分の言いたい事だけをやむ事なく話し続ける男性はどうしようもない間抜け。

状況を見ていつであっても話を聞いてもらうのがうれしいな女性に話しかける事が必要。



posted by renaikouten at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4203477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。