アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月13日

Pokemon GO物語と恋が叶う

Pokemon GOもいいですが、ちょっと一息。
当サイトは重要な恋愛成功の情報を紹介をしています。
まずはご確認ください。
↓↓


恋愛の兵法書
恋愛の兵法書
すると、知らぬ間に女性があなたの事を気になり寄ってくるようになる俺!今モテている!と実感するはずです





成功者の年齢に興味深々です。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプ\xA1
レート〜<<




では、今日もPokemon GO関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

"Catchatronic" -- Pok?mon "Gotta Catch ?Em All" Mix






己の人生経験からすると、然程仲良くない女子が恋愛の相談を切り出してくるケースでは、九分九厘私一人に持ってきているのではなく、その女の人のぐるりを取り囲んでいる男の人全てに提案していると考えている。

彼女と過ごすと嬉しいな、素の自分を出せるな、とか、接点を持ってからだんだんと「あの女の子の彼氏になりたい」という恋心を見出すのだ。

事恋愛においてはそうした順序がマストなのだ。



スキンシップのテクニック!「知ってる?手のひらのマッサージすっごく感情いいんだよ!」こんな感じで口説きたい人の手を控えめにマッサージしてあげると効果あり。二人の恋が開始すると思いる様だ。







口づけをしただけでも彼や彼女の人格まで考えもしないのにわかるの。

口づけは単純に言うとお互いの唾液交換で、二人の唾液にある情報でどんな性質なのかを見分けている。

よく使われた飲み会や合コンと呼ばれる呼び方は嫌になるほど使い古されて、上品ではない。

気になる女性をぜひ誘いたいなら街コンのような言葉を理由に招待したほうが、誘われた相手も素直になれる。

大勢でデートのとき、ドライバーだけは決して譲ってはダメ!必ず自分の真横に手に入れたい相手を座らせて二人きりの空間を作るのだ!自分の財布を頼めば自分と相手だけの共同作業がそこから始まるのだ!

(恋愛は)女の人にとっては大切なその人の生活の設計と考えるべきだ。これは男性が自分の人生をかける心に決めた専門なり職業なりを選別するくらい他にはない真剣さで相手、つまり男性を選ぶべし。



イケメンとか男前と言われている男性は、「誠実さがないよね」「モテモテじゃないの?」「きっと沢山の恋愛してるよね」と陰口をたた\xA1
かれて大人気がない。

女の人の近づきたい相手から排除される事が多いのだ。

普通の女の人は聞いている事よりも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。

自分の言いたい事だけを延々と話し続ける男性は完全にKY。

空気を読んでいつでも話を聞いてもらうのがうれしいな女性に問いかけ続ける事が欠かせない。

例えるなら結婚前提の交際のような長く彼女をひきつけておきたいのなら、とてもやさしくて、とても賢い、忠実、そして信頼のおけるもう人つ相手への思いやりもある偉大な父親のような男になれ!そうできれば結婚します!

posted by renaikouten at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4175982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。