アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月11日

「厚切りジェイソン キレ芸」で学ぶ仕事術と恋愛ハンター

確かにそういわれれば実際のものとして深呼吸して想像してみれば甘えたきれいごとかもしれない。しかしながら、そうなってほしいとか、非現実的な夢だって言われても真剣に望んでしまうのが恋愛なんじゃないかな。







その息吹に少しでも触れたどんなものもかけがえのないものに変えてしまう、不思議な愛の魔法です。

まさに、優しい光で黒い邪悪な雨雲であっても金に変化させる太陽のような力である。

男性の特徴として、女性に意思の疎通をするのがうまくできない動物。

女性を「からかう」行動を、意識せずに選択してしまっているのがほとんど。

このような理由で、知らず知らずからかう事で意思の疎通をするのが苦手な異性との行き来が可能になったりする。



グループのとき、運転席のポジションは決して譲ってはダメ!自分の横に惚れさせたい相手を座らせてあなたと二人きりの場所を作るのだ!あなたの財布で支払ぁ
辰討發蕕Δ世韻覇鷽佑虜邏箸❹修海棒犬泙譴泙后\xA3



空、それは女性の恋のようなものである。

対する海は男の恋する感情のようなものである。

男の恋も女の恋も実は空の下やと海の上のラインに決して越える事ができない限界が実在している事に気付かないのが当然である。

普通の人は愛についての課題を「愛する側である」という課題や、「パートナーを愛する能力のとらえ方」としてではなく、「愛される側」という考え方として考えていると言える。



では、今日も厚切りジェイソン キレ芸関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








必見!Body touchのテクニック!「手のひらを揉むとすっごく感情いいよ!」こんな風に口説きたい人の手を自然にマッサージしてあげると効果あり。二人の恋が出発するかもしれない。



犬より猫が好きドラマチックな恋愛ができるよう願ってぁ
い襦\xA3

本当の猫も、ご存じのとおり大事にすればするぁ
曚瓢瑤ぜ腓里修个僕茲董⊃瓦ⓓ未弦腓Ε僉璽肇福次\xA3

しかし現実にはクールな態度で、わがままな奴。

「今日は全部俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」などと言えたならば、女性にいいのかなという感情を感じさせる事なく、場の空気を和まして、また次の機会の約束に持ち込む事ができる事だろう。







イケメンとか男前と言われている男性は、「すごくチャラそうだよね」「女の人を選び放題じゃないの?」「きっと沢山の恋愛してるよね」と思われて不大人気。

ほとんどの女の人の恋の標的から削除される事が実は多い。

自然に行う微妙なタッチ技、「手のひらを揉むと感情いいんだから!」なんて言いながら好きな人の手をさらりとマッサージしてあげてみましょう。

突然恋が始まってしまうと予想される。

ギブアンドテイクの二人は長続きすると予想される。

多くの人間は「私一人が愛を得ている関係は苦手 
廚抜兇犬觧類ⓑ燭ぁ\xA3

隠れているけれども、「受けた恩は自分も返したくなる心理」が働くと言う事である。

心から微笑めば、相手を惚れさせたいという感情をスマートに気づいてもらえる事になる。

自分の彼女にしたい相手にもその感情を伝える事ができ、好きになる!

posted by renaikouten at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4167392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。