アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月25日

世界の中心で愛を叫んだDAIGO 現在地と恋愛ハンター

気ままな事ばかり言いそうだと思われている「いわゆるギャル系の女」は男性に嫌われる事がふつうである。「出かけてても、振り回されて、クタクタになる」イメージがあると言う事。







「今日のは俺が払うからさ、今度は頼むね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性にいいのかなという感情を認識させず、支払い場面を和まして、この次のデートの約束に結びつけるようになる。

カフェなどでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私たち二人、アツアツに見えるかな?」とあなたの恋人につぶやいてみて。

彼女のこの大胆な言葉をされてしまった男性は、驚いて動揺する事でしょうね。



いいなと思っているヒトと一緒にいられる事があったら、あなたと同じしぐさをするか確認が必要です。二人で一緒にいるとき、意中の人が意識せずにあなたとよく似た動作をしているようだったら気があるサインです。



いいなと思っている異性に\xA1
ぐっと接近するための手順。

その人が世界で一番の存在なのだと予感させるキーワードをなるべく言ってみると効果あり。

つまり「あなたは特別」で「オンリーユー」のと言うのが一つの高度な技である。

近づきたい人に費やしたり(お金、合わせて心身的、時間的)すればするほど、一般的な人はその相手を好きになる時が多い。

というよりも、強引に好きにならざるを得なくなります。



では、今日もDAIGO 現在地関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

本当!?寝るだけダイエットの秘密






よく自分の姿を鏡で眺めている、そういう人は自分の容姿に自信がないと感じているときもある。だからそんな人にはあなたが自信を持てるようしっかりと「かわいいよ」「いい表情だよ」と励ましてあげろ!



くしゃみがでそうなときに手で覆い隠して、小さい音にしようとする人はァ
灰吋謄右矢印2奪轡紊噺世♢㯃\xA3

それくらい考えをめぐらしぁ
董〳萋阿靴燭蕁△曚ǂ凌佑貿枸犬垢觧槪❹任C襪里如▲皀討觧槪ⓜ渋❹任C襦\xA3

「俺が守るからね」等のとても男らしい騎士のような甘い言葉に心を奪われる女性が数えきれないほどいる。

しかしながら有言実行できない男性とは幸せな結末に結びつかない恐れが十分にあるので気をつけなければならない。







自分勝手な事ばかり言うと思われている「ギャル系の女」は男から好感をもたれない可能性が高い。

「デートしてても、自分勝手に振り回されて、ぐったりする」想像があるためだ。

お付き合いしたい人に告白するときは感情の理由づけが大切である。

「〜なあなたを好きになりました。

」こんな理由をはっきりとする事で、より説得力、と信頼性が増す時が多いので。

不思議な事に近頃では、良いDNAを持つ若い男性が減っている。

それに加えて若者の精子量が減っているのだ。

これぁ
C彊琛芭匹ぃ庁裡舛鮖鈇辰討い詛唎領イ譴臣棒C鮟灝C歪匹さ瓩瓩襦\xA3

これが年の差婚。

支えあう関係の恋愛は長続きすると見込む事ができる。

多くの人間は「一人だけで心理的な報酬を得ている状態が嫌だ」と感じる思考が多い。

違う表現をするならば、「受け取った恩は返したくなる」と言う事である。



posted by renaikouten at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4104134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。