アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月31日

そろそろ赤江珠緒は痛烈にDISっといたほうがいいと恋愛ハンター

男の感情として女性に希望するもの、第1位は やはり「優しさ」。優しさっていうのはつまり「思いやり」の事。よくわかるアクションでは「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。これら3つの大切な言葉が注目するべき点。







ありとあらゆる不滅の恋愛の中には慈しむ心があった。

女性らしさをもった女性がみんな男の激しさを好ましく感じるのは、男のかわいい部分を本能的に知っているからである。

誘ったとき成功させるためには女を夢見心地にする事が最も大切と言う事を忘れないで。

『やっとボーナス入ったから、ごちそうするよ!』と余裕の表情で誘えば、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は見込む事が少なくない。

よく見る例では、違う部屋にいる付き合いたい彼女を呼んでみよう。

早足で近づいてきたり、走って近づいてくるようなら、嫌いじゃないという感情を持ってくれている相手である見込みが相当あるでしょうね。


好意を持っているカレをあなたのほうに振り向かせる手順は1分TELという作戦が効果的!話の区切りのよいところで相手に言われる前に自分から告げて「TELは終わり」と言う。もしもそのときに「どうして?もっと話せないの」と誘ってきても、次回の約束を取り付ける



キスをしただけでも口づけの相手の本当の性格まで知らないうちにわかる。

キスというのはつまりは唾液の交換で、二人の唾液にある情報で性格を理解している。

まず最初に巡り合う事が肝心。

見つけ出す事ができれば相手の事を愛しあう事になると思いる様だ。

そうして恋人と愛し合うようになれば、お互いを支えあうようになるんじゃないかな。



では、今日も赤江珠緒関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








男性の「泣き」というものは女性の敏感な心を揺さぶる事ができるもの\xA1
であるが、泣いたシチュエーションによっては「しょうもない泣き虫\xA1
ちゃん」にされちゃう想像も覚悟が必要かも。



近づきたい彼を惚れさせたいと切望するなら、近づきたい彼の60cm以内に入るといい。

「あなたのとても魅力的的な香り」「あなたのセクシーなうなじ」とどめは「Body touch」これらの三つのテクニックで攻めると効果あり。

惚れている人とのデートの約束を成功させるために最も大切なのは、普段どおりの過ごし方や仕事がない日の過ごし方などを確認して、デートに必要な共通点や共感できる大切なポイントを調べる事が重要。







人の多いカフェでお茶とかケーキを前にして、「お店の中の人たちに私たちって、どんなふうに思われているかな?」と恋人にそっと尋ねてごらん。

彼女のこの大胆な質問をかけられた彼氏は、びっくりする筈でしょうね。

本当の恋をしているときには、とっても身近に、だけどいくら祈っても自分には届かないつかみきれないほどの幸福があるようぁ
帽佑┐襦\xA3

更にその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの微笑だけに響いてしまうのである。

自信がなくても、あっさりできるマル秘テクニック。

それはあなたの「笑顔」です。

あなたの笑顔を向ければ、1人が集まってくる、2素敵に見える、3話しかけやすい雰囲気がでるというわけ。

ムードのある雰囲気がないと女性にチャレンジできない男の人はおそらく“男性性”がたりない。

この“男性性”が足りているなら雰囲気不足でも強行突破できるし、女の方から男に寄ってくる。



posted by renaikouten at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3998624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。