アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月21日

東山彰良がまじ萌えることに今更気付いたと恋愛ハンター

つまり、一目惚れってのは「あなたの描いた理想的な虚構の恋人に恋をしている」状況の時が多い。女性の心理学的に「イメージの投影」というよくある心理メカニズムといえる。







親どうしも認めている結婚前提の交際のような長い期間彼女をひきつけておきたいのなら、優しさと賢さ、忠実、そして信頼のおけるなんと思いやりもある偉大な父親のような人になれるか。

きっと結婚出来ると思うよ。

「犬好き」を自負している人は感情が表現豊かなパートナーがほしい。

情を注いだ分自分に向かって応えてもらえる、そのようなパートナーがほしいと欲してしまう事が少なくない。

通常女性はじっと聞いているよりも話を聞いてもらう事が好き。

女性を差し置いてずっと喋り続ける男性は本当のバカちん。

KYにならないよう日常的に女の人に問いかけてあげる事が肝心。



二人のキスの時間が短いと言ぁ
♢槪任牢蕎陲諒儔修両攀鬚任后左向き三角1い唎薀Ε修鬚弔嚞槪❹任C討癲⊄里論議召覆里澄J儔修魎兇犬燭蘓欺鼎頬榲槪了槪魍里ǂ瓩討澆燭曚Δ❹いぁ\xA3



二人でカフェでコーヒーを飲んでいるとき、「私たち、周りのみんなにはいい関係に見えてるかな」とそっと恋人に囁いてみて。

この彼女のセリフを使って質問された男性は、驚いて動揺するのだ。

実は猫、犬好きな人はドラマチックな恋愛を好む事が多い。

実際の猫も、よく知られているとおり愛情を込めるほど主人にどんどんなつき、離れがたくなるパートナー。

けれども実際冷静な表情で、わがままな奴。



では、今日も東山彰良関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

直木賞 受賞「流」東山彰良 インタビュー 20年に1回の良い作品






「浮気する甲斐性もないくせに、いきがるのはやめてよ!」のようなひど\xA1
すぎる言葉を彼氏に向かって口に出すと、罵られた彼氏は「そんな事\xA1
を言われるくらいならするよ!浮気するよ!」と彼女には告げずに心を硬化させる。



たとえばカフェでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私とあなたの関係って、どう見えるかな」と恋人に囁いてみて。

急にこの大胆なセリフをかけられた彼氏は、狼狽するんじゃないかな。

「笑顔、つまり考えに賛成している」と言う事。

話を聞いてほしい相手の自分に同意してほしいという感情を満たす事ができる技術。

あなたのなんでもない冗談や話を聞いてくれた人が笑顔になっていただけたらとっても嬉しい事です。







男性諸君、女性を自分の手で守りたいと切望するなら、当然のように女性の右側がベスト!人間と言う動物は突然に守らなくてはなったとき、左手がまず応答する事ができるという特徴がある事が間違いないからだ。

犬の事が好きで「犬タイプ」の人は、そんなに意識せずに見ても恋愛感情そのものが大変はっきりしてぁ
い襯織ぅ廚凌佑任后\xA3

好きな相手がいるようになると、間髪入れず周囲の関係者にバレてしまう事もあります。

目立たないよう「やさしく肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」は「Body touch」そのものと言えます。

したがって「近接な関係の距離55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「誠実な清潔感のあるいい匂いをほのかに漂わせる」事が大切です。

近づきたいヒトとデートの最中、相手の隣に座ったときに、さりげなく間に荷物なんかをもし置かれるようなのだとしたら、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。

今はあなたに対して心はオープンにできていない証である。



posted by renaikouten at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3953838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。