アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月14日

給料が上がらないならもうラストブリザードしかないと恋愛ハンター

二人だけじゃなくて出かけるときは、運転席だけは何があっても譲るな!必ず隣に陥落させたい相手を座らせて自分たちだけのスペースを作れ!自分の財布を渡す事で二人だけの共同作業がうまれます。







二人で出かけたとき、帰りは、引っ張りたくてもぐずぐずせずに、別れたくないはずの盛り上がったタイミングで押し切ってでもデートがおしまいになれば、今度もいくらでも一緒に行きたいなという感情にさせる事がしばしばある。

よく聞く、一目惚れというのは「あなたが思い描いた欠点のない実在しない恋人に恋愛している」そんな心理状態といえる。

いうなれば「イメージの投影」という心の動きなのだ。



有名人のカップルからもわかる事だが、世の中の女性は外見重視ではなく、内面重視の女性が多いように見える。原因は、女性には感情的な事や精神的な安心や安全こそが大切だからです。



なかなか恋愛できないのは、自分の\xA1
価値を高く考えすぎている事が原因なのである。

自己評価を高くしすぎていると恋愛までの間にあるハードルを高くしてしまっている。

自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、越えなければならない恋愛のハードルを下げられているという結論。

ハートを射止めたい彼(彼女)がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭をかくのなら、自分も頭をかく。

足を組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。

こうやってあなたが相手の真似を続けるといいなと思っている相手に親近感がわく事が多い。



では、今日もラストブリザード関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

ラストブリザード 冷却剤が入った潤滑・防錆スプレー。「がっちりマンデー!!」で紹介






ロミオ&ジュリエットでご存じの、許されざる禁断の愛が強く燃える理由は、二人以外のでしゃばった意\xA1
見が燃える二人の絆をさらに掛け替えのないものにしてしまうという\xA1
心情が働く時が多いからである。



女性は聞く事よりも話役になる事を好むもの。

女性の話を聞かずに自分の話だけを飽き飽きするほど話し続ける男性は本当のバカちん。

考えて絶え間なく話をしているほうが好きな女性に話してよとたのむ事が忘れてはならない事。

ただ女の人が、男性のとめどない話に感情を込めて傾聴しなさい。

「そうなの?素敵な話、それからは?」と眼をきらきらと輝かせながらロマンを聞いてあげなさい。

たったそれだけで合格。







素敵だなと思っている彼を惚れさせたいと願っているのであれば、お付き合いしたい彼の60cm以内に入るとOK「あなたの素敵な香り」「あなたのセクシーなうなじ」最後に「Body touch」この三つの技で攻めると◎!気をつけてみて。

あなたとの会話の途中に、好きな相手が、あなたの瞳を正面から見つめてほとんどまばたきしないなら、好亜
佞❹△覲領┐ⓖ擦い任△觧檔岼磴い覆掘\xA3

「犬好き」を自負している人は喜怒哀楽の表現が豊かなパートナーであってほしい。

感情を注いだ分だけ自分のほうに同じようにしてくれるそのような恋する相手がほしいと考えてしまう傾向が多い。

注目!暗闇の心理的な効果は男性も女性も抜群!あなたの瞳を大きくする事で、近づきたい異性の感情がラブラブになる。

たいてい人は、好意のあるものに対して、しっかり見つめようとして、瞳が拡大する。



posted by renaikouten at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3923919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。