アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月04日

世界の中心で愛を叫んだグレると恋愛ハンター

意中の異性の後ろからあなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右側から振り向いたら?あなたを異性として見ている(恋人候補になれるかも)証拠。相手が左側から振り向いたら?人間としてしか見ていない(恋人候補の可能性ナシ)証拠。







近づきたい男の人が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。

頭をかいたら、自分もかく。

足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。

そんな好きな人の真似を意識していると素敵だなと思っている相手に親近感がわく時が多い。

「浮気もした事がないくせに、威張らないでよ」等の憎まれ口を使って彼氏をからかうと、その彼氏は「そんならすぐに浮気してやるよ!」と無言で腹をくくる。



どうしても過去の想い出があなたを縛り付けるなら、あなたの周囲にあるありとあらゆる恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨てるべし!もったいないなら売って!これが曲ぁ
欧蕕譴覆ぅ襦璽襪任后\xAA



不思議な事に現代で、良い遺伝子を持っている若い男性はだんだんだんだん減少している。

もう一つの問題があって、若者の精子量はだんだん減少している事が確認された。

これが原因で遺伝子が優秀な年配の男性を女性は望む。

いわゆる年の差婚の原因。

彼女への愛にはしゃべる言葉よりも多くの沈黙が存在している。

恋をしている男が大切な恋人に二人きりで語りかけるとき、聞いている彼女は男性の言葉ではなく沈黙に感激していると言える。



では、今日もグレる関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

かよチュー 271「モリノ、グレる」






女性は話を聞かされる話す事が感情いい。自分の言いたい事だけをやむ事なく喋り続ける男性は完全にKY。KYにならないよういつでも話を聞いてもらう事が好きな女性に問いかけ続ける事\xA1
が肝心。



「スケジュールがいっぱい」がいぁ
弔發了槪世箸い♡漚凌佑六椎亜\xA3

「せっかく声をかけても忙しくて冷たく断られそう」と不安で男性が声をかけるのを躊躇している時がおおいいのではないでしょうか。

未来の恋人を逃さないために一番初めに重要なポイントはあるのかと質問されたら、私は即座に、ありがたいチャンスをとらえる事と答えたい。

第二も同じ、第三も同じ迷わずそれだ。







二人だけじゃなくて出かけるときは、ドライバーのポジションだけは何があっても譲るな!必ず自分の真横にラブラブにしたい相手を座らせて自分と二人だけの空間を作りなさい。

あなたの財布で支払ってもらうだけであなたと彼女の共同作業がうまれる事になる。

お付き合いしたい彼を口説き落としたい。

そう思うのなら、お付き合いしたい彼の60cm以内に入って下さい!「あなたの甘い香り」「あなたのうなじ」と必殺の「Body touch」これら三つの技で攻めると◎!痢
璨佑❹任C覆い里麓ɔ壁床舛❹Δ泙唎任C討い覆ぞ斂世覆里任△襦\xA3

自己評価に問題があると恋人までの間にあるハードルを上げる結果になっている。

自己評価がゆるすぎない人は、恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを越えやすくする事につながっている事がわかります。

異性への愛情だけが二人の心と心を留めている。

他に何も求めない二人だから二人とも異性に、決していいかげんな事ができない。

その覚悟が女を、同時に異性としての男を磨くのだ。



posted by renaikouten at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3881916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。