アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月01日

俺の人生を狂わせたサム・ワーシントンと恋愛ハンター

いいなと思っている人に使ったり(お金、心も、時間であっても)する事で男性はそんなふうに投資した人の事を好きになるものである。それどころか、無理やり好きにならざるを得なくなるのだ。







交際を持ちかけてみて成功の確率を上げるテクニック、それは女性を夢を見ているような感情にさせる事が秘訣である。

『今日は財布にゆとりがあるから、今日は俺が払うよ!』と口説けば、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は見込む事が少なくない。

いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、周囲からすれば好き嫌いといった感情がとってもはっきりしているタイプです。

恋愛対象ができたら、たちまちのうちに関係する人に知られてしまう事も。



彼女に触れるワザ!「知ってる?手のひらのマッサージ感情いいんだから!」と言いつつ好きな人の手をさらっとマッサージしてあげて。二人の恋愛が動き出す事請け合い!



モノにしたい人とのデートの約束を成功させるのに忘れてはならない事では、予定がない日の過ごし方や仕事がない日の過ごし方などを聞いておき、共通点であったり共感できる大切なポイントを調べておく事が最も大切。

なるほど確かに実際のものとして落ち着いて考えればその通り、きれいごとかもしれない。

ところが、想像通りになったらいいなとか、想像の世界だって感じていても真剣に夢見てしまうのが恋愛。



では、今日もサム・ワーシントン関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

すみれ、ハリウッド大役!デビュー作で「アバター」主演俳優 サム・ワーシントンと共演






イケメンと呼ばれる男性は、「軽そうだよね」「すごくモテそうだよね」「沢山の出会い経験してるよね」というような思い込みでモテモテじゃあない。ほとんどの女性の恋人候補から除かれる可能性が高い事が多いという現実。



犬派は感情表現がたっぷりとした恋人が好みである。
情を注いだ分自分に対しても同じようにしてくれるそんな特徴のある自分好みのパートナーがほしいと考えてしまう事が多い。

あなたとの会話をしているときに、意中の相手が、目を真正面から見つめた上で、ほとんどまばたきしないなら、相手も同じ感情の可能性というものが低くないというわけです。







陥落させたい相手が落ち込んでいる気持の時はそれこそ異性の心をモノにする絶好の機会!高い声と低い声を上手に使い分けろ!高い声を使えば元気を与え、低い声の話は相対する人にホッとする感じを与える事がします。

いつも鏡を見る女性は自分に自信がないという時が少なくないのだ。

そういう自信のない人にこそ自信を持てるようしっかりとした言葉で「かわいいよ」「スマートだよ」と自信をつけてあげなければいけない。

「運勢占いの結果じゃ、俺たち二人は相性抜群なんだって!」と言ってごらん。

すばらしい結果を口にして\xA1
みる事によって「二人は必ずうまくいく」という強い感情にさせる効果が上がる事が思われる。

口づけをしただけでもその相手の性格、どんな人なのかまで考えもしないのにわかるの。

実はキスはつまりは唾液の交換で、二人の唾液にある物質でその人の個性を見抜いている。



posted by renaikouten at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3868634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。