アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月29日

メディアアートとしての長谷川潤と恋が叶う

長谷川潤の情報をお探しのあなたにお勧めの内容です。
当サイトは恋愛の悩みを解決できる情報サイト。
まずはこちらを見て下さい。
↓↓


【大友京時】成功率が異様に高すぎる13ヶ所のスポット | ナンパ13〈2013〜2014年版〉
【大友京時】成功率が異様に高すぎる13ヶ所のスポット | ナンパ13〈2013〜2014年版〉
私が解決する手段を明確にあなたにお話しします 「外見に自信がなくて声をかけられません」 私もイケメンでもなければ180cmを超える長身のモデルのようなスタイルでもありません




たくさんの成功者がいるようですね。。。

当サイトで人気上位はこちらです。
↓↓


>>スーパー会話テンプレート〜決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術 WL-A117<<



では、今日も長谷川潤関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

長谷川潤 常識を変える篇0909メイキング☆flv






恋愛をしている時の悩みは種種雑多だが、ジャンル分けすると自分とは違う生への生得的な嫌疑、うろたえ、相手の思う事を理解できない悩み、Hについての悩みではないかと考えます。

長い間その人に恋心を抱いていないと恋愛ではないよね!という認識は正しくはなくて、もっと\xA1
肩の力を抜いて自身の心をそのまま置いてほしいと思いる様だ。


「予定がたてこんでて」がお決まりのセリフになっている女性はモテない事が多い。「いつ声をかけても時間が取れずに間髪入れずに断られそう」と男の人がデートの誘いを囁くのをあきらめている事がしばしばなのでは。







「運勢占いじゃ、俺たちって見た事がないほど相性抜群なんだって!」と伝えてみよう!明るい結果を口に出して言う事で「自分たちは間違いなく相性がいい」という良い未来を想像させる状況になる事が見込む事ができる。

「今日は俺が払っておくから、次回はごちそうしてね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性に後ろめたい感情を受け止めさせず、場の空気を和やかにして、再びの二人の時間を持つ到達できる事だろう。

言うとおり現実のものとして落ち着いて想像してみればその通り、絵空事かもしれない。

そういわれても、叶ったらいいなとか、空想的だって考えられても真剣に叶うと思うのが恋愛なんだろう。


自分の感情を彼女の気に入るようにどうにかして伝えなくてはとか、あなたの彼女への想いを言葉で伝えようなんて、固く構える必要などない。あなたの体全体で表しているのが本当の愛の告白そのものだ!



つまり、一目惚れとは「あなたが作った理想的な恋人にうっとりしている」そんな心理状態の事が多い。

これは「イメージの投影」というよく知られた心の動き。

普通ガードの堅いとされる女友達は、いつでも素敵だなと感じる男性が現われても輪の中に入れてあげずに、運命の二人の巡り合い台無しにしてやろうとしている事が多い。

いいなと思っている人に告白するときは好意を持った理由の整理が最も大事。

「〜だから、告白しました」みたいな好きになった理由をきちんと整理できれば、一段と説得力加えて真実性が増すからです。



posted by renaikouten at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3862889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。