アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月12日

きちんと学びたいワーキングプアのためのえのきさりな入門と恋愛ハンター

実は「愛している様だ」の後ろには普通「愛して下さい」という感情が見え隠れしている。愛といえども感情を寄せ合うふりをしていても、本当のところは奪い合いなのである。







好意を持っている異性と一緒の時間を過ごしているとき、二人が同じ事をしているか確認が必要です。

一緒にいるときがあったら、相手の異性が自然に自分と一緒の事をするようなら脈ありのサイン。

通常女性は聞いている事よりも話を聞いてもらうのがうれしい。

自分の言いたい事だけをずっと喋り続ける男性は完全にKY。

浮いてしまわないよう日常的に話役になる事が好きな女性に話すよう促す事が気を付けるべき点。

相手をいとおしく思う感情だけが二人を結んでいる。

支えあう関係だからこそどちらもパートナーに、決していい加減な事ができない。

この緊張感が女を、そして異性としての男を磨くと言えます。


恋人への愛情がなくなってしまうとなんとオキシトシンという物質が体内でわずかながら分泌され、不思議な事に体が硬くなる。彼氏の手を握ってみて柔らかさを感じなければ恋人を愛する感情がなくなった証なのかも。



恋愛が苦手でも、できる難しくない恋愛テクを教えます。

容易な事にそれは「笑顔」です。

異性をひきつける笑顔を見せちゃうと、1次々と人が寄ってくる、2輝いて見える、3誘いやすいオーラがでる事がしばしばある。

「浮気もできないのに、突っ張らないでよ」こんな侮辱の言葉を彼に叫ぶと、カチンときた彼氏は「ふざけるな!すぐに浮気してやるよ!」と人りひそかに覚悟を決める。



では、今日もえのきさりな関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

浅井企画 俳優部チャンネル #2-2「私って〇〇は何番目!アピールしますよ!!」






!
グループで出かけるとき、運転は決して譲るな!真横に射止めたぁ
ち蠎蠅鮑造蕕擦篤鷽佑辰C蠅離┘螢△鮑遒蠅覆気ぁ[]\xAB分の財布を渡す事で二人だけの共同作業がうまれます。



惚れさせたい相手が沈み込んでいる時だからこそ陥落させたい相手の心を魅了する絶好の機会!声をうまく使い分けろ!高い声は活力を与え、低い声のほうは相対する人に安堵感を与える事がします。

吐息だけですべてを貴いものに変えてしまう、これが、愛の魔法です。

なんだか、豊かな光でどず黒い雨雲であっても金にしてしまう太陽のような力である。







「運勢占いじゃ、私とあなたは相性抜群な関係なんだって!」と伝えてあげて。

成功を予感させる言葉を自分で口にする事によって「二人は間違いなくうまくいく」という希望がかなうという感情にさせる結果が期待する事ができる。

「今日のは俺が払うからさ、今度はごちそうしてね(笑)」というふうに言えたならば、女性に不安な感情を感じさせないうちに、二人の間の空\xA1
気を和まして、もう一回の甘いデートにこぎつくに違いない。

気になる人にぐっと近づくために、意中の人が一人だけの存在なのだと示唆する言葉を巧みに使ってみては。

例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの高度なテクニック。

彼女への愛を彼女の気に入るようにどうしても告白しなきゃとか、あなたの複雑な女性に対する感情を言葉でわかってもらおうなんて、おびえる必要はない。

あなたの存在が愛の告白と言う事。



posted by renaikouten at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7423212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。