アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月10日

不思議の国のベイウォッチと恋愛ハンター

恋人への愛の中には口にする言葉よりも多くの深い沈黙がある。だから恋する男性が彼女に向かってしっとりと語りかけているとき、聞いている女は男性の言葉ではなく沈黙に感動している様だ。







実はイケメンは、「いいかげんそうだよね」「女の人を選び放題じゃないの?」「女の人との出会いいっぱいあるよね」と思われてモテないもの。

ほとんどの女の人の恋愛の相手からそうでなくなる事があたりまえ。

「私はあなたを愛している様だ」の裏側にはたいていは「愛してほしい」が含まれている。

愛というものはお互いに与えるように思われていたとしても、実のところ反対に奪い合うものなのである。



イケメンとか男前と言われている男性は、「女好きそうだよね」「モテるよねー」「今までも恋愛経験多いよね」というような思い込みで不大人気。恋人探しをしている女性の目標から除外されてしまう事があたりまえ。



にっこりと微笑みを向ければ、相手をモノにしたいという本心をそっと気づいてもらえる事になる。

惚れている相手にもその感情に気づいてもらえる事ができ、あなたの事が気になり始めるでしょうね。

なんと近頃では、優れたDNAを持っている若者は減少している。

もう一つの問題があって、若い男性の精子量がだんだん減っているという事実。

ですから良いDNAを持つ年配の男性を女性は追い求める。

これが今はやりの年齢差婚。



では、今日もベイウォッチ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

ファニーベイウォッチいたずら2016






口説きたい彼の感情を振り向かせたいと思っているなら、お付き合いしたい彼の60cm以内に入って下さい!「あなたの素敵な香り」「あなたの大人っぽいうなじ」最後に「Body touch」、三つ秘密の技でハートを射止めたい男性を攻\xA1
めろ!



男性よ、女を自分の手で守りたいと察
廚辰討い襪覆蕁△匹鵑覆箸C任皹βΔ砲い譴侘匹い修Δ誠祐嵬軌媼韻房蕕蕕覆唎討呂隼廚Δ發里❹△襪箸@−ダイヤ蠅茲蠅盧玄蠅⓰貳屬鉾娠類任C襪箸いクラブ[舛ⓒ里蕕譴討い襪ǂ蕕澄\xA3

男の愛の中にはしゃべる言葉よりも多くの沈黙が実はある。

恋をしている男が自分の彼女に熱く語りかけるとき、女は男性の言葉ではなく沈黙にうっとりしている様だ。







もてなしのベースはターゲットの人にどうやって楽しんでいただけるかを想像する事とまったく同じです。

接遇は恋愛と同様です。

恋愛の場面において取るに足らないような事でも「おいしいよ」や「うまくいかなかったよ」と本当の事を正直に口に出す新鮮な心をどんな出来事があっても持ち続ける事が最も大切である。

「次に会うときはどこかお食事に行きましょう」と聞いたとき、「ゆくゆくはイケるようになったらいいね」とその人からメールが送信されたら、普通ならば実現できない。

!
陥落させたい相手が病気にかかって弱っているからこそ感情を込めて言ったフレーズや思いやりの感情を気づいてもらえると、電光石火で相手を射止める事ができると言う事を考えれば、ありがたい。



posted by renaikouten at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7414825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。