アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月26日

猫が一番感じる味覚という病気と恋愛ハンター

二人の関係をマンネリから阻止する良策について。その戦法は、パートナーとの共同作業にある。二人で同じ目標を持ち、目標を成し遂げた時に、二人で達したという一体感が肝心。







気になる異性が不安になる病気などで気弱になっているときこそ本気で言った言葉や思いやっている感情を振り向いてもらえたら、苦も無く相手を近寄せる事ができるというゆえに、いいタイミングである。

ワンパターンになるのを防ぐとっておきの手順について。

そのよい手順は、パートナーと二人でする共同作業にある。

共通の目的を持ち、それに到達した時に、二人で目標をやり遂げたという感動が肝心です。

大切な恋人のために、たとえわずかな事でも「ありがたい」や「失敗だった」とそのときの感情を素直に伝えるあのころの感情を慣れっこになっても覚えている事が重要。

惚れさせたい相手が病で弱気になっているときは特に本気で言った言葉や思いやりぁ
隆蕎陲鯤❹ǂ辰討發蕕┐觧槪❹任C燭蕁△い辰擇鵑冒蠎蠅鮗\xAB分のほうにむかせられるゆえに、勝負の時期である。



男性ども、女の人を必ず守りたいと切望するなら、注意深く立つのは彼女の右側!不思議な事だが人間はとっさに守りたいと思う人がいるとき、左手が最初にアクションを起こすという特徴に頼るためだ。



「笑っていると言う事では賛同している」と言う事。

話し相手の自分の事をを認めてほしいという感情を尊重して満たせられる技術なのだ。

自分の冗談やなんでもない話をきちんときいてもらって笑顔になっていただけたらとても嬉しい。

カフェなどでお茶しながら、「私たち、周りのみんなにはどうに見えてると思う?」と恋人にそっと尋ねてごらん。

こんな彼女のセリフをされてしまった男性は、狼狽する事でしょうね。



相手を愛する感情だけが恋人たちの関係を留めている。愛し合う関係だから彼も彼女も愛する相手に、いい加減になれない。こういう責任感が愛し合う二人を磨くのだ。



どうぁ
靴討睥瑇Δ任C覆い里蓮⊆ɔ壁床舛療誠瑤D發垢h訃攀鬚任后\xA3
自己評価の点数が高すぎると恋愛までの間にあるハードルを越えにくくする結果になっている。

自己評価が上手な人は、恋愛のために越えなければならないハードルを低くできているという結論。

熱い愛を彼女の気に入るように何としてでも伝えようとか、自分自身の愛する人に対する感情を言葉だけで理解してもらおうなんて、固く考える必要などない。

愛する人を思うあなたの存在が愛の告白と言う事。







意中の人の彼女がいるかいないかと言う事を控えめに質問できる手順というのがコレ。

1軽く買い物などに連れ出してみる。

その次は2そっと「あなた、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみよう。

多くの人は普段の数メートル以内にパートナーがいる。

自分の仕事場所や日常からよくいく場所など自分の数メートルのところをしっかりと見て意中の人に告白するべし!よく聞く、一目后
萁譴箸蓮屬△覆燭F廚ど舛い秦杼詎領璨佑帽萁譴討い襦彁歠屬了㯃\xA3

違う言い方をすれば「イメージの投影」というよく知られた心理メカニズムと言う事。

自分は実は猫、犬好きだという人はドラマチックな恋愛を好む事が多い。

飼われている猫も、当然愛情を注げばそそぐほど飼い主にどんどんなつき、離れがたくなるパートナー。

でも実際のところクールな様子で、気分屋。



posted by renaikouten at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7363540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。