アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月08日

メディアアートとしての今井りかと恋愛ハンター

女性のうち「いつも人り孤独に人りで行動していると感じる女性」は『自分だけの世界を邪魔したら許さない』という感情のこもった無言の威圧するような気配があり、近づく事ができないと思われがちである。







誰もすごく容易な恋愛テクを教えます。

それは「笑顔」です。

かわいい笑顔を見せてあげると、1次々と人が寄ってくる、2輝いて見える、3話しやすい優しい雰囲気がでる事が多い。

「いつでも人りきりで単独で生活していると認識されている女性」は『私人りだけの世界を誰も邪魔しないで』という感情のこもった無言の何も寄せ付けない威圧感があり、とても近寄りがたいと思われる。



思いを寄せいている異性一緒にいられるとき、あなたと同じ動作をしているか要チェックです。一緒にいられる事があったら、意中の人が自然に同じアクションをするようなら両想いのサイン。



人間にとっぁ
椴瑇Α覆譴鵑△ぁ砲蓮⊃佑ⅺ佑紡个靴討發張蹈泪鵐船奪唎膿瓦B襪唸腓Υ嵎舛砲覆蠅燭い隼廚ご蠅Υ蕎陲如△修譴世韻任覆刀「修龍唎ご蕎陲亡陲鼎い燭気泙兇泙蔑o蕕念貲佞砲覆辰紳崚戮籠虻遒鯣爾♢槪❹佞弔Δ任△襦\xA3

ワンパターンになるのを防ぐ手順!そのよい手順は、二人の共作業の中にある。

共通の目標を持ち、それを達成できた時に、二人で達成したという快感が重要。



では、今日も今井りか関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

競馬場の達人 今井りか 1






恋愛とはどんなものかを考えると、人間が他の人に対して抱く非常にロマンチックで心から親しい仲になりたいと思い願う感情で、さらに、相手への特別な感情に基づいた沢山の恋慕で一杯になった態度や動きを伴う事が多い。



たとえばカフェでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私とあなたの関係って、どう見えるかな」と恋人に囁い\xA1
てみて。

急にこの大胆なセリフをかけられた彼氏は、\xA1
狼狽するんじゃないかな。

どういうふうにいわゆる「やさしい女らしさ」をお付き合いしたい男性に知ってもらえるかが欠かせない基準であり、それで十分なのである。

男性にとても魅力的的に感じてほしい女性に男性は惚れる。







恋の最中は嘘を言うのはなるべくつきたくない。

ところが、相手を思いやるためのウソと言う事も有りうる。

誠実であるがための小さなウソはつく事で嘘をつかれたパートナーを幸福な感情にさせる時が多い。

恋人との間では、たとえありがちな事でも「ありがたい」や「二度とやらない」と本当の感情を正直に伝える出会ったころの心を長く付き合っていても忘れ去らない事が気を付けるべき点。

感情を知りたい対象が飲んだら、あなたも飲む。

頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。

こんな具合にしぐさの真似を意識しているだけで\xA1
素敵だなと思っている相手に親近感がわく事が多い。

拒否的ととられる、そうじゃなくてもおとなしい姿勢が、異性に対するとても魅力的を高めるのだ。

反対に、いとも容易に異性の誘いにOKしては、女の人としてのとても魅力的低くするのだ。



posted by renaikouten at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3772401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。