2018年02月04日
大剛鉄之助の最前線に立ち続ける覚悟はあるかと恋愛ハンター
恋愛では最初に頭に浮かぶ大事なポイントは一体何かと疑問があると言われたら、私は確信をもって、好都合なときを捉える事と回答すると思う。第二も、第三も結局それだ。
恋をしている人は、とても身近に、けれどもどんなに夢見ても成就する事がない大きな幸福があるような予感がする。
それのみかその幸福は、たった人つの言葉、そして人つの笑顔にのみ震える。
女性は話を聞かされる自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。
相手の話を聞かずに自分の話ばかりとめどなく喋り続ける男性は完全にお馬鹿さん。
浮いてしまわないよう四六時中話を聞いてもらうのがうれしいな女性に話すよう促す事が忘れてはならない事。
男性たちに次ぐ、女性を自分の手で守りたいとそう思うのなら、確実にいるのは彼女の右側!人間という生き物ははとっさに守りたいと思う人がいるとき、左手がまず反応できるという性質だからぁ
澄\xA3
「浮気する度胸もないくせに、バカじゃないの?」などという罵詈雑言を彼氏に吐くと、当人は「許せない!ほかの女とできてやるよ!」と彼女には言わずにふてくされる。
恋をしていると、わりかし近くに、しかしながらいくら夢見ても達成される事のない大きな幸せが存在するような気配がする。
それのみかその幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔だけに運命を決めるのである。
では、今日も大剛鉄之助関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。
テンコジ悲痛…恩師のジョー大剛氏が亡くなる|biglobeニュース | gautit channel
駄々をこねるような事ばかり言われそうな「GAL系だと自分で言う女」は男から不快感をもたれる事が多い。出かけているとき、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」という認識ある事が多いため。
つまり愛とは、孤独を感じている\xA1
人間が孤立しているという寂しさを解消しようとする、そのような意\xA1
識であり、愛、それこそが現実の社会の中で、なおさら幸福に生活するためのかけがえのない営みなのだ。
ムードに頼らないと女性に声をかける事ができないような男は“男性性”が間違いなく不足している。
逆に“男性性”が強ければムードに頼らなくてもガンガン攻められるし、むしろ女性がこちらに寄ってくる。
二人の関係をマンネリから阻止する作戦の紹介。
そのかんたんな手順は、二人でする共同作業にある。
パートナーと同じ目的を持ち、それを達成した際に、二人で達したという達成感が大切である。
よくいわれる、空は女の恋に例えられ、海については男の恋に例えられる。
両方とも優れたところの反対のところに決して越える事ができない限度が存在していると言う事に気がつかない可能性が高い。
キスしたときの情報によって、実は相手の遺伝子の情報や生殖状態といったところまで探り、問題のない将\xA1
来の相方を選り抜いている。
キスで選べない、というのは動物どうしとしては合いません。
初めてのデートのときに女性を自分の彼女にしたいなら、まずはレストランの選択に力を入れろ。
口説き落としたい女性が笑顔でいいと言ってくれたら、自分を気に入ってくれたサインとおなじととらえても問題ない。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7274666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック