アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月06日

職業教育学校はナショナリズムを超える!?と恋愛ハンター

不思議な事に近頃では、優秀な遺伝子を持つ若者がだんだん減っている。さらに困った事に若い男の精子量は減少していると言われている。おかげで良い遺伝子を持っている年の離れた男性を女性は求める。これが年の差婚の理由。







現実の知り合いよりもSNSや出会い系サイトから出会った恋人同士の方が、体を許す関係になる期間が短い。

本心を明かして気に入ってしまうので、実際に対面してから、感情を寄せやすいのが原因。

感情を伝えて成功率をグンと上げるには女性をうっとりとさせる事が大事です。

『余裕があるから、まかせてよ!』とかっこつければ、男性に“余裕がある経済状態”と女性は見込む事が多い。

あなたの愛を恥ずかしくなくどうしても告白しなきゃとか、あなた自身の女性への想いを言葉だけで理解してもらおうなんて、身構える必要などない。

熱い感情のあなたの存在が愛の告白なのだ。

お付き合いしぁ
燭た佑砲弔a類鵑世蝓紛眩ⓔĽ世韻任覆刀`辰┐匿歓氾Ą∋驒崚Ą砲靴燭蕁W貳姪Ľ平佑呂修里弔a類鵑請蠎蠅鮃イC砲覆觧槪❹靴个靴个△襦\xA3

好きになるどころか、否が応でも好きにならざるを得なくなるに違いない!

特別な人でなければ恋愛に関する問題を「人を自分が愛する」という考え方や、「人を愛する能力の能力」としてではなく、「愛される自分」という思いとして判断している様だ。



さりげない態度で「肩をたたく」であったり「そっと肩に触れる」はいわゆる「Body touch」です。

なので「近接距離である55センチ以内への侵入」と考えて「清潔のあるいい香りをまとう」事が大切です。

暇がないが口癖の女はまったくモテない。

「どんなときに誘っても忙しくて無理とあっさり断られそう」と声をかけたい男性がデートの誘いを囁くのを悩んでいるのが当然ではないか。



では、今日も職業教育学校関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。







女性から聞かれたままの質問を返してあげない男性は女性にまったくモテない。女の人というものは相手に質問した事を質問して貰いたくてそんなふうに聞くのである。自分の疑問は同じ事を聞き返してほしいという生き物が女性なのだ。



女の人からされた質問を同じようにそのまま返さない男の人は女性にモテる事ではない。

女の人は尋ねた相手に同じ事を尋ねられたくてその質問を投げかける。

自分の質問は同様に聞いてほしいという性質を持つ生き物。

モノにしたい相手がへこんでいる時は異性の心を握るありがたいチャンス!声の出し方を上手に使い分けろ!高い声でしゃべれば活力を与え、低い声のほうは相手に穏やかな安心感を与えます。







「俺が必ず守ってやる」等のとても男らしい憧れの騎士のようなフレーズにぞっこんになってしまう女性は相当いる。

実際には有言実行できない男性とは幸せな結末に結びつ\xA1
かないかもしれないので気をつけなければならない。

好意のある人に告白するときは親しくなりたい理由づけが大切なのだ。

「〜なところが好き」のようなその人を好きになった理由をきちんと整理して説明すると、ますます説得力と真剣さが増すからです。

普通の女の人は聞いている事よりも話をしているほうが好き。

女性の話を聞かずに自分の話だけをずっと話し続ける男性はただのお馬鹿さん。

空気を読んで気を抜かずに話をするほうになる事を好みますな女性に聞いてみる事が肝心。

もてなしのベースはかけがえのない人にどうやったら気に入ってもらえるかを悩む事に違いありません。

つまり、サービスは恋愛と変わらないというわけです。



posted by renaikouten at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3762846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。