アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月04日

ついに徳川吉宗 モンストに自我が目覚めたと恋愛ハンター

普通の女性は男性の様々な能力などが可もなく不可もなくというレベルである事を好む。全部が40点〜50点あたりの男性がモテモテ。規格外に並はずれている百点満点の男性は実はそばに寄ってもらえない。







マンネリにならないようにする戦法を教えましょう。

その戦法は、二人の共作業の中にある。

二人で同じ目標を持ち、それを成し遂げた時に、二人で目標をやり遂げたというハイテンションになる状態が肝心です。

女性と会話を楽しんでいるにもかかわらず、枝毛を見つけている事ではないですか?会話の相手が異性ならば、緊張している気持をほぐそうとしている、違う言葉でいえば、好意を持たれている見込みもない事ではない。



何と真っ暗闇の心への効果は、非常に優れている様だ。表情の動きが暗闇でうまく隠す事ができる事で、安心感、そして開放感を得る。まず人は、表情を読まれる事では苦手である時が多いからだ 
\xA3



「好感をもって笑っている=同意している」と言う事。

話をしているパートナーの自分に同意してほしいという欲求を満足させられる高度なテクニックといえる。

自分のギャグや話を聞いてくれた人が笑ってくれるのなら嬉しい。

「今日のところは俺が払うから、次回は君がごちそうしてね(笑)」などと言える事ができれば、女性に悪いのかなという感情を感じさせないうちに、緊張しがちな場の空気を和やかにして、再度の二人が会う約束に結びつくのではないか。



では、今日も徳川吉宗 モンスト関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【モンスト】年越しお正月イベント・徳川吉宗〜大暴れ!上様の曲者大掃除【究極】






今までの飲み会や合コンと呼ばれる呼び名は年寄り臭くて、かっこ悪い。ラブラブにしたい女性をOKと言わせたいなら『おお食事会』だとか『イベント』といっぁ
燭發里鰺鑲海砲靴謄如璽箸僕兇辰燭曚Δ❶⊇灝C蘯ɺ海吠峪槪靴笋垢\xA1
ぁ\xA3



「にこに事笑っている=考えに賛成している」と言う事。

パートナーの自分を認めてほしいという欲求を満たせられるテクニックといえる。

あなたのなんでもない冗談や話を聞いた相手が笑ってもらえたらとっても舞い上がるほど嬉しい。

愛する感情を恥ずかしくなくなんとか伝えようとか、君自身の女性に対する感情を言葉でわかってもらおうなんて、おびえる必要はない。

あなた自身の存在が愛の告白そのものだ!





ハートを射止めたい彼(彼女)が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、自分もかく。

足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。

そんなふうに相手のしぐさそっくりの真似をすると感情を知りたい相手に親近感がわく事がある。

結婚できてもできなくても相手を愛する事ができるのが本当の恋なのです。

別れはそのうちくるのかもしれないけど、わかって\xA1
いてもその相手を愛するという心こそが本当の愛なのだ。

雰囲気不足では女性に近づく事ができない、そんな男の人は察するに“男性性”がたりない。

この“男性性”が強ければムードがなくてもイケイケで攻められるし、女性から男に近づいてくる。

口説きたい彼(彼女)が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、自分もかく。

足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。

こうやってあなたが好きな人のしぐさの真似をするとお付き合いしたい相手に親近感がわく事がある。



posted by renaikouten at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7157630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。