アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月03日

岡田隆之介を最大限活用するためのFirefoxプラグイン3つと恋愛ハンター

素敵だなと思っている男性が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。こうやってあなたが好きな人そっくりに真似を意識しているだけで口説きたい相手に親近感がわくものである。







近づきたい彼の感情を振り向かせたいと願うなら、好意のある彼の60cm以内に入るといい。

「あなたのとても魅力的的な香り」「あなたのうなじ」と「スキンシップ」これらの三つのテクニックで入って下さい!恋人をいとおしく思う感情というものはいうなれば義理の鎖で何とか保たれているのだ。

そのうえ人間の感情の基本は悪なので、その鎖なんかは人間の本性で悩ます完全にたち切ってしまう。

恋人との関係では、どんなくだらないと思うような事でも「こんな事までありがとう」や「許してほしい」と心の中を率直に口に出すあのころの心をどんなに時間がたってもずっと持ち続ける事ができなければならない。!




いいなと思っている人につぎ込んだり(金銭的、心も、時間であっても)すれば女はそうして投資した相手を好きになるのが当然である。そこで終わらず、否が応でも好きにならざるを得なくなる。



口説きたい彼(彼女)が飲んだら、あなたも飲む。

頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。

足を組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。

そんなふうに相手の行動の真似をがんばっていると意中の相手に親近感がわくのだ普通、一目惚れとは「あなた自身の想像上の恋人に好意を寄せている」そんな状況でいる事ばかり。

つまり「イメージの投影」というよくある心理メカニズムなのだ。



では、今日も岡田隆之介関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

岡田結実 の 母 として出しゃばる 岡田祐佳 に、アノ とんでも マザー の 臭い






与えあう事が当然の二\xA1
人の恋愛は長続きすると予想される。たいていの人は「こちら一人で愛を受けている状態は嫌いだ」と思うのが当然である。つまり実は、「受けたお恩義は自分も返したくなる心理」が働くと言う事である。



女の人は体の事についてのいいねという賛辞は希望しているものではありません。

そういう事よりも、ほんのわずかな変化、考えているところをさりげなく評価されると女性は認められた気持になるのはあたりまえ。

いつも鏡を見る女性は自分に自信がないと感じている人が少なくない!そういう人がいたらしっかり「素敵だよ」とか「かっこいいよ」と自信をつけてあげろ!





考えなしな事ばかり言いそうだと思われている「ギャル系ですという女」は男たちに近くに寄せてもらえないのが当然である。

「デートしているとき、振り回されて、クタクタになる」想像がある事が多いため。

よく聞く、一目惚れとは「あなたが作った欠点のない恋人のァ
ぅ瓠璽犬卜瑇Δ靴討い襦廚修鵑併歠屬了槪ⓑ燭ぁ\xA3

言い換えれば「イメージの投影」というよくある心の動きなのだ。

例えば結婚前提のお付き合いのような長期間に女性と過ごしたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、忠実なだけでなく、信頼もおけるなんと思いやりもある偉大な父親のような人になる事を目標に。

そうなれば絶対に結婚できるに違いない。

「愛しているわ」の隠れた部分には往々にして相手に対する「愛して下さい」が入っている。

愛し合うと言う事では差し出しあっているように見せかけながら、実際は奪い合いなのである。



posted by renaikouten at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7153881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。